スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1週間。。。

2008/03/16 Sun 11:18

先週の月曜日から金曜日まで毎日予定が入っていて、
それも病院が3日でそれぞれちょっと憂鬱な受診・・・(--;)
あとは早くから決まっていたコンサート、セリーヌ・ディオン、とってもよかったです(^-^)v
あの素敵な歌声を生で聴けたなんて一生の思い出になります~
最初出てきたときは感動ものでした~
ラストにあのタイタニックの曲、My Heart・・・を歌いそれはそれはよかったです~ヽ(^o^)丿

あと一日は撮影旅行で日帰りバスツアーでした♪
富山県の相倉合掌造り集落と菅沼合掌作り集落で雪景色の撮影でした(^-^)v
江戸時代からそのままのかやぶき屋根が何棟も立っていました。
といってもかやぶきは20~30年に一度は吹き替えをしています。

syu20080313gasshoumura02.jpg


syu20080313gasshoumura03.jpg


syu20080313gasshoumura22.jpg


syu20080313gasshoumura28.jpg



連日の晴れで雪もだいぶ解けたようですが、
除雪して端にある雪は背が高くお話では今年は3Mくらいの積雪だったとか~!
それでもこんな春の訪れ~~~つぼみが膨らんでいました♪

syu20080313gasshoumura13.jpg



側溝では山の上から雪解け水が勢いよく流れていました(^-^)

syu20080313gasshoumura05.jpg


今回もRyoさんと一緒に参加した撮影旅行でしたが、
前回より遠く、往復、500km超とか~(^^;
でもバスの中ではほとんどおしゃべりをしていたのであっという間に目的についたような気がします(^-^)v
帰りは少しだけうとうとしちゃいましたが~(笑)
来月は奈良の桜の撮影旅行があるのでまた参加予定です~


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
凄いね撮影旅行ってますます腕があがりますね~
東京では沈丁花が咲いたって言うけどこのへんはまだまだ雪が残ってるのね
500キロ・・・この一ヶ月でそれくらい走ってます病院の往復毎日で。。。
お祝い有り難う~お互い年の事は忘れて走りましょう
忙しいなかにも~
セリーヌ・ディオンとてもよかったようですね。
TVでもそのニュースが流れていて
涙している人が大勢いましたよ。
心洗われるという感じなんでしょうか~?

高山は二度ほど行ってきましたが、
冬が苦手な私はこの季節は写真で済ませています。
風情はあるものの観光客か大勢いるとうんざりします・・・
自分もそのうちの一人なのにね、勝手なものです(笑)

病院は必ず受診されて、早め・早めに不安を除きましょうね。
*べじまきさん*
風景はとても難しいけど、観光を兼ねての旅行楽しかったで
すヽ(^o^)丿
べじまきさん、病院の往復でずいぶん走ってるんですね~!
病院の庭のあの花、私もプランターでしか見たことないですが、
地植ってさすが沖縄ですね~♪

ご主人の素敵なお花のプレゼントに私まで温かい気持ちになりました~(^-^)v

*かすみちゃん*
セリーヌ・ディオン、東京での様子を私もテレビで見て、
わくわくしながら行きました~(^-^)v
歌は知らない歌のほうが多かったようにも思うけど(^^;
雰囲気で盛り上がってきました(^-^)v
素敵な声を生で聴けて最高でしたヽ(^o^)丿

ここは高山ではなく富山なんですが。。。
北陸道から行ったんですが、
もう少し先へいくと白川郷と飛騨高山があったようです。
この撮影旅行で行った相倉・菅沼合掌造り集落はまだそれほど観光化していなくてタイムスリップしたようなところでした♪

病院・・・3軒は疲れました。。。(--;)
でもそれもすっきりして今週からは晴れて遊べます~(笑)

管理者のみに表示

