スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やってみました~(^-^)v

2008/03/08 Sat 12:04

お友達のところでやっていたワンコの脳内メーカー~♪

小夏はこんな感じ

小麦はこんな感じ

お遊びではあるけど、何だか2ワンともあたってるような~(笑)
おっとりさんのこむぎ、いけいけの小夏~(笑)

昨晩は友達のところに届け物があって、
ご主人が出張中でいなしってことでたまに夕飯でもってことになって居酒屋さんへ♪
私は初めてのお店で彼女は何度か来店してるとか~(^-^)
でもメニューの写真をみて「これ美味しそうね~~でも一人では食べられないし二人で半分しようか」って頼んだものが
テーブルに届いてびっくり
一人でも軽く食べられるくらいの量だし====
そして普通の鶏肉よりお高い○○地鶏を頼んだらなんと少ないこと
お料理は美味しかったけど「これだけ~~~」でした(笑)
石焼のビビンバではないけどにんにくバターライスも美味しかった~
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
へ~人間のはしたことあったけどワンコのがあるって知らなかったわ
不思議ね2ワンともビミョウに違うのね
ベージーもやってみたら・・・
「惑」と「楽」が詰まってた。。。
人間のはやったことある?
私は恐ろしい脳内だったわ怖くて言えません(笑)
*べじまきさん*
べーじーちゃんもしてみましたか~(^-^)
「楽」、きっと沖縄が楽しいのかなぁ~?
「惑」はなんだろう?

人間のもちろんやったことあります(笑)
すっかり記憶が消えちゃったしまたやってみようかなぁ~?(^^;
べじまきさん、怖くて言えない?ヾ(@°▽°@)/あはは
女友達と~
夜のお出かけも良いものですよね。
普段は昼間のランチぐらいしか出かけないけれど・・・

たまに、出かけると何だかウキウキしてしまうのよ。
家族と夜出かけるのは慣れているけれど
家の事とも忘れて女同士でぺちゃくちゃ~
例え昼間あったときにするような会話でも
雰囲気が変っていると楽しくなってしまうのよ。
特にアルコールが入ったら余計だわ。

YOSHIEさんたちはお酒は飲まなかったの?
車で出かけたのかな?
*かすみちゃん*
私は大体いつも車なのでお酒はノンアルコールのカクテルなど飲みますが、
そういう雰囲気が好きってタイプなのでお酒飲めなくても全然平気だけど~(^^;
そのあとお友達の家で早く帰るつもりが2時間以上たってしまい
家に帰ったのは10時過ぎてました~(笑)

管理者のみに表示

