スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は午前中に~♪

2008/03/06 Thu 17:22

昨晩またが降りだし、今朝も起きたら一面雪でした~!
でもすぐなくなり、ほっとしました
念のため、娘に車を貸し、私はノーマルタイヤのままの娘の車。。。
面倒にならないうちにと思い、
今朝は洗濯も頑張り、10:00過ぎにはを出てお買い物

洗濯も頑張ったというのは娘と二人だと毎日洗濯することもなく
3日に二度くらい、お天気がいいと大きいもの洗ったりしますが~(^^;)
それでもお風呂に入るとバスタオルがどんどんたまりそれはそれで大変なんですが~(笑)

来週はRyoさんと一緒に撮影旅行(^-^)v
日帰りの旅行で講師の方も同行でいろいろアドバイスを受けられます
一度目はコスモスで今度は飛騨五箇山の冬景色ということでとても楽しみです
その申し込みがあったので午前中済ませてきました~(^-^)v
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
パパさん戻ってたんですね♪
でもまた行ってしまったのね~
寂しくなっちゃったでしょ?
何とな~く解ります
我が家はYOSHIEさんちよりもっと寂しい家なんですぅ・・・
最近特にだ~の帰りが遅く、1時とか2時だもんねぇ
あたしも翌日に仕事があると先に寝ちゃうから、2~3日顔すら見ないことがよ~くあるのよ
長男君も知らない間に遊びに行っちゃうし、帰って来ない日も多々あるんで、マジゆきちとふたり暮らしなのよ

撮影旅行はどこまで行くのかしらぁ~?
泊まりでの旅行???
*himeさん*
出張での帰国だったので一週間で戻ってしまいました。。。。
でもご近所さんの友達に言わせると帰って来すぎ~って(爆)
himeさんちはすれ違いの生活ね~?(^^;
それも寂しいね。。。長男君も帰ってこない日あり?
うちは一応娘が平日は仕事帰ってきたらいるのでマシかな?(^^;
諭吉君いてくれてよかったね~ヾ(@°▽°@)/あはは
我が家も手のかかるおちびたちがいてくれてよかったわ♪

撮影旅行は日帰りで、飛騨五箇山まで~♪

管理者のみに表示

