スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晴れたけど。。。

2006/03/04 Sat 23:33

今日は晴れました~\(^O^)/でも気温がいまいち上がらずの中は寒かった。。。お昼寝しようとベッドに入っても寒くて寝られなくて結局リビングでウトウト(笑)
特に用事がなく夕飯の買い物だけ・・・とお散歩♪やっぱり二人で行くと楽~~~~(^o^)私はjudy、パパが小夏&こむぎ(笑)だってこむぎって普段はおっとりさんなのにお散歩では一番興奮しちゃって。。。(^^ゞ引張りがすごいの 一頭で行くとちゃんとこちらの顔もみながら脚側できるのに二頭一緒になるとどうしても駄目で、、、それって結局出来てないってことかな?(--;)
その点、juydはたまには気になる匂いを嗅ぎにはずれることあるけれど、楽々~(^_^)v
スポンサーサイト
つぶやき

