スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また雪~~~

2008/03/05 Wed 21:56

今朝は起きたら外一面でした~
今は三寒四温を繰り返して暖かくなっていくんでしょうね~(^-^)

今週の日曜日にはパパも単身赴任先へ戻り、
またいつもの生活にもどりました(^-^)v
やはりいる間はそれなりに食事つくりも頑張ったし、
日曜日朝早くにで関空へ向かうパパを最寄の駅まで送り帰宅すると
何だか気が抜けてしまいました~(笑)

今日はお天気が ころころ変わって。。。
冷蔵庫に何もなくなって買い物へ行かなくちゃあと思いながら夕方に・・・娘に頼もうっと!
車とはいえ、夜になってまた雪が降り出していたし悪いことしちゃったなぁ~^_^;
一日家にいて、私は何をしてるんだか~~~
今夜は青梗菜と豚肉を炒めて、野菜サラダ、ほうれん草の胡麻和え、筑前煮の残り物。。。

明日こそ、買い物へ~
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

