スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪が多いこと。。。

2008/02/26 Tue 10:20

今シーズンはの降る回数が多いこと
昨年は本当に数えるほどだったけれど、
今年はもう10日近く降ったような・・・・?
お日様があたるとすぐ解けてしまうのがほとんどだけど、
次の日の朝には路面が凍結していたり、スタッドレスをはめていても滑ることあります

実は娘のノーマルタイヤのままでのあるときは
会社まで送り迎えしてます・・・・(^^;)
昨年のことを思うと送り迎えも1~2回かと思ったらとんでもない~~~(--;)
交換していない理由は一つ~また春に交換しないといけないので面倒だし・・・ヾ(@°▽°@)/あはは

今週はパパが出張で帰って来ているのでこれまた送り迎えに大変!
が充実した都会なら問題ないけれど、
この辺はがないととても不便なところなんです。。。

2ワンも元気にしています
久しぶりに体重計ってみたらなんと小夏は4.03kg、こむぎが5.63kgと
小夏は減り、こむぎは増えてました。。。
抱いた感じからしてなんとなく想像はしていたけど~(^^;)
私なりに考えていたフードの量、間違ってるのかなぁ~?
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
お久しぶり
今日は全国的に雨マークだったけどそっちは雪?
パパさんこの間に続き日本滞在なのね
運転してて大丈夫なの?この間の階段からの心配はなさそうならいいのですが~^^
私は毎日ハンドルを握らない日はないです・・スノータイヤの心配もないし(笑)
こんばんわ~i-237
ほんと、今年はよく降るよねi-175
最近!!毎週末ゆきのようーな・・・
明日も微妙だよねi-182

タイヤ~いくぷくさんは自分で変えてるよ(笑)
お店で変えると時間かかるからね☆

こむぎちゃん~いい感じになってるね(爆)
かりたんも、蓄えモードよi-179
*べじまきさん*
先週はちょっと体調崩してしまって~~でももうすっかり元気なので心配ないです。。。(^^;)
はい、階段の落下はたぶん大丈夫だったみたい~^_^;
なので運転も平気です(^-^)v
そちらはスタッドレスの心配しなくていいしいいな~(^^;)
今日もまた朝から雪が降ったりやんだりで。。。
*ぷくっちょめぐさん*
うんうん、うちもパパが毎年3台分タイヤ交換してくれていたけど、
ちょうど昨年末帰省中に一台してもらって、
娘の分もって思っていたら、春にまた交換するの嫌だ~って(笑)
そのときにまたパパが帰省してるいいけど、
スタンドなどでお金払うのもったいないって思ったんじゃない?ヾ(@°▽°@)/あはは
こちら今日も朝から雪がふったりやんだりで寒い====!!
今年は南のほうでも結構降ってるよね~?

かりんちゃんも蓄えモード?(爆)
はなちゃんは増えてない?
人間もワンコも同じ食事の量でも太りやすい子、太らない子いるんだろうね~(^^;)
久しぶりに~♪
更新されていたわ。
心配でメールしようと思っていたら、うちにカキコしてくれたので
寝込んでいるのではないと安心しましたよ。

そっかぁ~雪のために送り迎えしていたんですね。
パパさんも帰国していたんだぁ~寒いでしょうね日本が・・・
ドイツはもっと寒いのかな?

しばらく滞在かな?
ゆっくり団欒できると良いね。
*かすむちゃん*
実は先週ちょっと体調悪くしてPCお休みしていました。。。
また腸の具合が悪くて食事制限していたので
食べ物のない寝室でこもってました~(笑)
ご心配かけました^_^;
パパの住んでいる町よりここの方が寒いそうです(笑)
札幌より北に位置するところなのにね~!

3/2の日曜日にはあちらへ戻ります。。。

管理者のみに表示

