スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪降りました~!

2008/02/09 Sat 11:43

今日は娘とちょっとお買い物&ランチの予定で午前中から出かけましたが、
朝、降りだしたはずっと降り続け、
大津のほうではどんどんつもり、近江大橋ではスピンしてしまったあり、
一般道でも4台の玉突き事故
大津のほうでの用事を済ませて、
先ずはランチってことで目的のお店へ向かいましたが、
ものすごい渋滞で普段は5分でいける距離が1時間もかかってしまって、帰りにまた同じ道で戻るのかと思うと気が遠くなりそうで、
結局草津より高速で帰宅(^^;)

なのでランチだけで買い物せずに帰宅しちゃいました(笑)
高速料金¥950だったのでお安く済んだかな?ヾ(@°▽°@)/あはは

そのお店でを買って帰宅後二人でティータイム
美味しかった~~ヽ(^o^)丿

2008020902.jpg


2008020901.jpg


今日のランチは私のお誕生日のお祝いで、娘がご馳走してくれました
ありがとう

一日早く、昨日はパパからスィーツの詰め合わせが届きました
今までのお誕生日は何もない、もしかして~の期待もむなしく本当になにもないことがほとんどだったので
パパ宛の荷物が届いたとき、中身はスィーツだし今度出張で帰国するまで置いておいてってこと?
それともまさか私のプレゼント?と首をひねりながら確かめてみると
私のお誕生日でささやかですがどうぞって
金額的には本当にささやかですが(笑)嬉しかったです

そして昨日はお友達が仲間でお取り寄せしたそうでロイズのチョコポテチ戴きました~(^-^)v
北海道へ帰省した際にはお土産店で何度も目にはしてましたが、
買ったことはなくて、食べるのは初めて。。。
おもしろい発想のお菓子よね~

2008020903.jpg


最初微妙かなぁ?なんて思ってるとやめられなくなってきて~(笑)
美味しかったです~
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
YOSHIEさん~おはようi-179
やっぱり~そちらもすごい雪だったのかしら???
こちらは、ほんとすごくて・・・冬眠してました(笑)
久しぶりに雪かきしましたよi-229
昨日は~京滋が全面通行止めで、大阪へ帰れなかったしねi-195

こちらの方まで来てたのね~寄ってくれたらよかったのに・・・i-265
また~こちらへ来たときは顔出してね!!

それと・・・YOSHIEさん~お誕生日だったのね~~~
おめでとうi-73
ほんと優しいパパさんだなぁ~
気持ちが嬉しいよね!!いつまでもラブラブで~お話聞くだけで、こっちもココロほっこりだわ~i-176
*ぷくっちょめぐさん*
そうそう、近くまで行ってたのよ~~(^-^)v
でもあの大きな通りでは4台の玉突き事故にはなってるし、
もう全部が大渋滞って感じで買い物できなかった~~(--;)
大阪へ帰るつもりだったの?
昨日、今日はいいお天気だったので帰省できたかな?

お祝いありがとうヽ(^o^)丿
めぐさんとまた一つ離れちゃったわ~(笑)
パパがこんなことしてくれたのは初めてだからちょっとびっくりでしたが~(^^;
おめでとう~♪
異国の地で妻への思いを込めてスィーツをチョイスしている
パパさんの姿は涙が出そうよ~♪

ひと味違うスィーツだったでしょうね。
これもまた思い出に残るわね。

雪の日の車でのお出かけ事故が無くて良かったね。
体調回復しました(#^.^#)
*かすみちゃん*
体調回復したのね~よかった(^-^)v

パパからのプレゼント、これはこれで思い出になりそうです(^-^)v
冷凍で届いたのでゆっくりいただきます~ヽ(^o^)丿
YOSHIEさ~んお誕生日おめでとう(^-^)//"-☆
YOSHIEさんも2月が誕生日だったんだね
あたしもだよ~v(⌒◇⌒)v

ところで昨日はバレンタインデーだったけど、パパに愛のプレゼント送った~?
*himeさん*
ありがとうヽ(^o^)丿
himeさんも今月だったのね~♪
あちらはチョコレートすごい種類があって
わざわざ送らなくてもいいかなぁ~ってことで送ってないけど・・・(^^;)

管理者のみに表示

