スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思いがけず。。。。

2008/02/03 Sun 21:18

階段落下から一週間がたち、頭のほわ~んとした感じや痛みはほとんどなくなり元気です(^-^)v
ご心配かけました~(^^;
数年前の階段落下のときは左ひざ靭帯断裂でギブス生活しましたが、
二度目が今回、3度目がないように十分気をつけないと!!

今日は関東方面に積雪があり電車や道路など大変のようでした!
ここはシーズン中、3~4度は朝起きたら積雪ありのときがあるし、
北の方へいくとスキー場もあるくらいなので雪には慣れているものの、
新幹線が米原付近で徐行になりますね~!
そして高速では関が原あたりが大雪で通行止めになったりします。
明日は出勤の方も多いと思うしひどいことにならないといいですね~(^^;

昨年、パパのお誕生月にある銀行の「ハッピーバースディ キャンペーン」とかで
有名パティシェのケーキが届くというものに応募しようとしたら
新規で投信か預金かよくわからないけど何かをしないともらえないとか。。。
ダメじゃん!!って思っていたら先週届きました!
どうして???パパに報告するとはっきり言わないけど内緒のお金でどうも新規で何かしたような?
あまり深く考えずごちそうになりました(^.^)/
もちろんパパのものですが、まさかドイツまで送るわけにもいかないし~!

syuDSC_0002.jpg


モンサンクレールでパティシェ・辻口さんのケーキですが、なんてケーキだったかな?
友達と一緒にお茶でいただきました~(^-^)v
大きさは10センチくらいの小さな小さなものなのですぐなくなりました(笑)
このお店のお菓子、以前マイミクのアマビリタさんに送っていただいたことがあって、
箱もお気に入りで何かに使えないかな?と取り置きしていたんです~♪

先週は凹んでいたので思わず届いたスィーツにちょっと嬉しかったりして~♪



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
大丈夫なようで^^よかったです☆
それにしても・・・気をつけてくださいね~~~!!

ケーキ、サプライズってカンジでうらやまし~^^
辻口さんって先週だっけ?ソロモン流でやってた人ですよね~。
最近パティシエさんって話題になるなぁって感じます。
元気でしたか?
階段は本当に怖いですね。
家の中もですが、私はマンションなので外で度々不安になる時があります。
駅の中で後ろから足早に降りてくる人の波に乗れないとき。
なるべき端っこを下りるようにしたりしています。

パパさんのケーキ美味しそうね。
このパテェシェの方、昨夜も世界に1つの「プリン」を作ってましたよ。

パパさんに画像は送ったのかな~?
*かよちゃん*
はい、本当に気をつけないと3度目があっては大変(^^;

私もテレビで「あ~辻口さんだ~」なんて思っていましたが、
それはお母さんと温泉旅行に行かれたものでしたか?
それとも違う番組かな?
*かすみちゃん*
友達が駅の階段で何だか落ちて膝を切って何針か縫ったと聞いたこともあります!
お互い気をつけましょうね~(^-^)v
ってかすみちゃんはしっかり用心してるものね(^^;

辻口さん一昨日も出てましたか~って有名人だし当たり前ね(笑)
世界に一つのプリン?名前だけで美味しそう~ヾ(@°▽°@)/あはは

管理者のみに表示

