スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちょっとご無沙汰しました・・・
日記に書きたいことたくさんあるんですが~(^^;

恥ずかしい話ですが、27日・日曜日に階段から落ちてしまい、
頭と左わき腹を思いっきり床に打ち、日曜日から昨日まで安静にしていました。
打ち身は日がたてば治ると思いますが、
頭が心配で今日、やっと病院へ行ってきました(^-^)v
CTを撮ってくれて、骨にも異常なく内出血もしてないってことで一安心^_^;
でも頭を打つとムチ打ち状態と同じなので頭がほわ~んとしてるのはその症状でしょうってことでした!
それを聞いて何だか元気出てきました(笑)
病は気から・・・そのとおりかな?^_^;
一応、娘も心配してくれて、買い物と夕飯の用意してくれていましたが、
今日は病院の帰りに買い物も済ませて夕飯作りました(^-^)v

数年前には3段ほどから宙を飛んで着地したときに左ひざ靭帯を切りギブス生活したことを思うと
今回はまだマシだったのかな?
息子の彼女じゃないけど、ホントに死ぬかと思った(T_T)/~~~
ものすごい悲鳴をあげたけど、そのあと痛みで泣けてきて。。。。_(._.)_
いい年をして情けなかったけど、ちょうどパパとスカイプするところで
泣きながら「痛いよ~~~だからもう切る」と1分で切り寝てました!

日記に書きたかったことはおいおいと~



スポンサーサイト
つぶやき

