スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続き。。。

2008/01/26 Sat 13:57

23日の日記に書いた、彼女の話。。。
書き忘れましたが、彼女の家では外だけど柴犬を飼っていたそうな。。。
なのにどうしてあんなに怖がったのかな?
自分の意志で飼ったワンコではなく全然ワンコが好きじゃないから?
それとも可愛く怖がって見せた?(爆)

そしてもう一つ、その彼女とは高校生のとき付き合って、
別れたのは確かなんだけど、
そのあと別の彼女が遊びにきたし~その彼女は小夏たちを撫ぜ撫ぜしてくれました。
大学へ行ってから新しい彼女が出来たのも聞きましたが、
なんとそのあと、「死ぬかと思った~」と人聞きの悪いことを言った彼女とよりを戻したとか~(^^;)
でも会っているのは京都(彼女の大学が京都)か大阪のようで
我が家へ来ることないけど~^_^;

木曜日から降っている雪、それほどの積雪はないけど、
気温が低いので日中お日様があたって解けた雪が凍結したりして・・!
今朝も雪が降ったりやんだり、やっとちらつく程度になったけれど、寒いです。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(7)
コメント
例の彼女とよりが戻ったって?
お嫁に来たらどうする~?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

こちらもめちゃめちゃ寒いけど、雪は降ってません
でもね~明日の夜から、車で関東に出かけようと思ってるんだけど、中央道は大丈夫かなぁ~?
中央道は起伏が激しいから、遠回りになっても、東名で行った方がいいかしらぁ~?
って、ココで聞いても解らないよねぇ・・・(;^_^A
おぼっちゃま
モテモテですね(#^.^#)
YOSHIEさんに似ているのかな?
それともパパさんに

お嫁さん・お婿さんの第一条件は動物好きですよね。
ワンコって怖がると余計に吠えますよね(>▽<;;
頭がいいって言うかなんというか・・・(笑)
我が家の息子たちの友達も男の子でも怖がる子います。
どうたって大きい図体してるのに…って見てて可笑しいです♪

私だったら息子の彼女とかうちに来たら
わざと吠えさせそう~~(爆)
*himeさん*
RESが大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m
どちらでいったのかな?
私は25日浜松まで行ってきましたよ~(^-^)v
彦根は10センチほどの積雪があってあせりましたが、
高速は全くなくて無事到着しましたが~♪
だ~さんと二人で関東へ?
次男君のところまで?
ちょっとPCご無沙汰していてごめんね~(^^;
*かすみちゃん*
全然もててるわけではないんですが。。。
顔は姉と似ていますが、
なぜか父にも母にもそれほど似てません(笑)

娘と息子の相手は動物好きを条件にしたいくらいだけど、
そう願っていると違ったりするのかな?(^^;
*nagomiさん*
ワンコって人間から出てるオーラみたいなものを
エネルギーとして感じ取るようなので絶対犬嫌いってすぐわかるんだと思う(笑)

息子君の彼女が来たときのワンコと彼女の反応教えてね~ヾ(@°▽°@)/あはは
続きよくわかりました(笑)
その後翌日あの事件なのね階段から!コメント欄がないからここにいいかしら
確か階段からって前に聞いたと思ったけど今度は頭!大変だったね
CTって造影剤注射するでしょ母に付き添って初めて知ったのだけどそれだけでも体に負担があるってね副作用はなかったのね
それにしても二度も・・運が強いのね☆~YOSHIEさん☆~は
でも絶対に三度目はなしよ!
絶対気をつけてね当分は安静にねお大事に・・娘さんが居てよかったね

管理者のみに表示

