スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思い出すこと~(^^;)

2008/01/23 Wed 19:08

我が家はスカパーに加入していて毎月、冊子が送られてくるんだけど、
その中にある番組のタイトルに
『死ぬかと思った』と・・・この言葉で思い出すこと!

以前にも書いたような気がするけれど、
息子が高校生のときに付き合っていた彼女がへ遊びにきたとき、
リビングを通らないと息子の部屋には行けなくて、
あがるときは素早くいけたんだろうけど、
帰りは階段を下りてきて、ワンコたちが一斉に大興奮

そのときはもちろんjudyもいて、パパがjudyを押さえていたけれど、
小夏とこむぎは彼女の足元へ行ってワンワン飛びつき、
「キャー」と壁にへばりついて、息子が早くと促し今度は一階への階段を降りて行くと私は聞こえてしまった
その彼女「死ぬかと思った」だって
はっきり言ってうちの子たち、あなたを殺したりしません
私も頭の中ではワンコ苦手の人には確かに五月蝿い二頭がワンワンいくとびっくりしたんだろうとわかっているけれど。。。

犬嫌いなお嫁さんだったらきっと我が家には寄り付かないだろうなぁ~(;^_^A あせあせ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
えっ今はそのお嫁さん候補は?(笑)
久しぶりにjudyちゃんのお話が聞けて^^
色んな場所に思い出はこびりついてるね

向こうの自宅きっと去年からの垢がこびりついてる
誰も大掃除なんてしないもの。。。

それが。。。
*べじまきさん*
その彼女、大学に行ってからまたよりが戻ったみたい~~(笑)
でも家には遊びに来ないしよかったヾ(@°▽°@)/あはは
judyのことはいろいろなところで出てきます(^^;)

本宅、どんなことになってるのかな?^_^;
そのうち、長男君がお嫁さん連れてきたらいいわね~(*^_^*)
あはは、死ぬかと思ったはちょっと大げさだよね
でも何となく解るわぁ
犬嫌いって言うか、苦手な人にとっては、ホントに恐かったんだろ~ね
あたしも子供の頃は犬が苦手で、吠えるだけで噛み付かれるような気がしたもん
個人塾に通ってたんだけど、その家でシーズーを2匹飼ってて、部屋に行くまでがホント恐怖だったもんね

長男君の彼女も苦手らしくて、全然家に遊びに来ないよ
まぁ来たら来たで、家の中でゆきちを繋いでなきゃいけないから、別に来なくていいんだけどね~(=⌒▽⌒=)あはは
*himeさん*
himeさんちの長男君の彼女も犬嫌い?ヾ(@°▽°@)/あはは
そのために諭吉君を繋いでなくちゃあいけないのがまた腹が立たない?(笑)
なんてそれは勝手な言い分だし、わたしもシーズーで怖かったタイプだからわかるよ(^^;
パパの祖母の家にシーズーがいて座って固まっていたもん!
だけど「死ぬかと思った」とは言わないよ(爆)
嫌いな人にとっては~
そういう表現になるのかもね。
大型犬だったから特に感じたのかしら?

ルイ君のパパさんは特に大好きではないけれど
嫌いではないので助かっています。
ルビーが男の人大好きで~すぐに擦り寄っていくからね(>_<)
飛びつくことは無いけれど、構って~構って~が五月蝿いのよ。
*かすみちゃん*
その彼女に飛びついたのはおちびたちでjudyはしっかり押さえていたのよ~(^-^)v
でも小夏はパワーあるし怖かったのか?

ルイ君のパパさんはワンコ大好き~~ってほどではないの?
ルビーちゃんに擦り寄られたら可愛いに決まってるわね(*^_^*)

管理者のみに表示

