スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なかなか実行できず。。。

2008/01/08 Tue 22:17

お正月気分から抜けたとは言え、何だか気がのらない。。。
もちろん気持ちだけは立てた目標のことを考えてはいるけれど、
何ヶ月も休んだphotoshopの復習をする気になれず、
漢検は本屋さんへ行こうか、先ずはDSのソフトでも買ってみようかなぁ~とか。。。
実施日なども全然調べていないし、こんなんで受験できるのかな?

そんなことを考えながら今日は娘の友達の(Mダックスのクリームでクーちゃん)の洋服作ってました
大きさは小夏と同じくらいで月齢は確か半年くらい、 全く吠えない可愛い子です
この間遊びに来てくれたんだけど、動きが早くてなかなかお写真撮れなくて(^^;
会うのが二度目の小夏、あまり吠えずクーちゃんのお尻かぎまくり・・・そしてクーちゃん逃げまくり(爆)

今日はうす曇で時々日が射していたけれど、すっきりしないお天気で、
もしかして雨降るのかなぁ~?と思いながら 早めにお散歩して来ました(^-^)v
思っていたより寒くてダウンを着てちょうどいいくらいで手は冷たかった
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
私も・・・
年末風邪でヨガを休んだので今年こそ行くつもりなのね。
だけどお天気が悪いらしい・・・
車で行くと駐車料金がプラスされるのでもったいないのよ。
問題はヨガマットを担いでいくのが面倒、そう思うのがいけないんだけど
肩こり症なので、往復担ぐと何のためにヨガって思うこともあってね。

ロッカーが無いか聞いてみようかと思っています。
今年もよろしく御願い申します
娘の家にも、犬がいます。
○鹿犬でして・・・(笑)
「この犬の洋服、持ってないの?」と
娘に聞きましたら、「子供の洋服だって、友達の
子供のお古なのに、犬の洋服なんて買うわけ無いよ」
と、言われました。
ごもっとも!ハハハ
ワンちゃんの洋服のお古は無いようです(-_☆)キラン

あたしはね~ゆきちの散歩に気がのらない・・・
って言うか、明るいと子供が公園にいっぱいいて、のんびり散歩できないし、午後から夕方にかけては、家の前が通学路になってるから、小学生がうじょうじょでゆきちにちょっかい出すのよ・・・
で、夕方には中学生でしょ
通学時間帯を過ぎると、今度は暗くて寒くなっちゃうから、それもまた嫌で、散歩に行くタイミングが難しいのよ~

今日は3時半頃に行ったんだけど、これがGOODだったの~♪
なぜか公園にはダレもいなかったし、小中学生の団体さん(笑)もいなかったしで、のびのび散歩できましたぁヽ(*⌒◇⌒*)ノ
YOSHIEさんは縫い物も上手なのね
私裁縫箱持ってこなかったわ
ってことはこの二ヶ月縫い物も一度もしてないってこと
ボタンとか取れたら困るねやっぱり携帯用のでも買ってこようかな
*かすみちゃん*
かすみちゃんはヨガを再会ですね~(^-^)v
マットをいつも持参なんですか?
薄いものだとは思うけど、大きさがあるでしょう?
確かにそれで肩こりしてしまうと何のために行っているかですね~ヾ(@°▽°@)/あはは
細く長く続けられるといいですね~(^-^)v

*etsuさん*
娘さんのところのワンちゃんの犬種は?
今まで拝見したお写真にワンちゃん写ってましたか?
気づきませんでしたが~(^^;
ワンコの洋服、下手すると子供服よりお高いものたくさんあります。。。
私は気が向くとちょっと作ったりしますが、
言うほど洋服着せてるわけでもないんですが~(笑)

*himeさん*
その気持ちわかる~~(^-^)v
我が家も小学生の通る道を通るので下校時間に遭遇すると
ときどき吠えるし、向こうから勝手に寄ってくる子がいるし(^^;
うちの子がおりこうならいいけど、吠えられてびっくりする子もいるし困るのよね。。。
誰にもそしてワンコにも会わずにお散歩できると静かでホッとします(笑)
でもhimeさんちのほうがタイミング難しそうね~(*^^*ゞ

*べじまきさん*
この二ヶ月、縫い物をせずに済んでいたってことね~?ヾ(@°▽°@)/あはは
私は気が向いたときしかミシンを使うことはないけど、
自己流でワンコの洋服作ったり、時には自分のを作ったり、好きなんだろうなぁ~(笑)
ぜひ携帯用のソーイングセット買って置いてください(^-^)v

管理者のみに表示

