スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今夜は~♪

2008/01/07 Mon 17:47

私は昨日からでしたが、今日から通常モードって方多いのかな?
午前中に買い物を済ませてお昼ご飯のあとは片づけをして、
を観ながらうとうとしちゃって・・・というよりしっかりお昼寝しちゃいまして。。。
見始めたドラマはもうクライマックスで・・・

それから夕飯の準備して迷っていたのお散歩、今済ませてきました
午前中の買い物の時にはポツポツと小さな雨が降っていたし、
道路が汚いと汚れるし~なんて思いながら外をみると
お昼寝している間にすっかりあがったみたいで・・・^_^;
judyのいるときは雨降り以外はお散歩行かなくちゃあ~って思っていたけれど、
小夏とこむぎになって何だか気が緩んでしまうこと多くて・・・
それでも帰ってくると満足気な2ワンをみて私も満足ってところですヾ(@°▽°@)/あはは

今夜はクリームシチューとチキンソテー、サラダにしました
そしてワンコのフードが今朝全部なくなったので、今夜は100%手作り
毎日は大変でドライフードにトッピング程度に野菜や鶏のササミをあげたりはしてるけれど、
今夜と明日の朝は何とか手作りで、明日午後からフードが届く予定です
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
こちらも~
午後から雨が降り始めましたよ。
やっと娘も仕事に出たので通常モードです。

それと保育も本日から始まり、完全に戻ったわ。

手作りのご飯ってルビーには食べさせた事無いかも~
以前一度だけおからケーキを友達に教わって
誕生日の時に作った位かな?
うちの方も、ちょっとだけ雨降りました。
お散歩行こうと玄関開けたら、ちょうどポツポツ降ってきてて、
でも、玄関開けちゃったら、ワンコも期待してるから、後戻り難しいでしょー?
ザーザー降りだったら、もちろん行かないけど、
ポツポツだったので、そのまま出たら、歩いてるうちに止んじゃいました。

手作りゴハンは、喜びますよね~。
毎日はやっぱり大変。
でも、時々だからワンコたちも余計に喜ぶし、作り甲斐も実感できますよね?!
って私は思ってますが、ワンコたちは、毎日手作りがいいのかな?笑
*かすみちゃん*
かすみちゃんもやっと通常モードね~(^-^)v
やっぱりみんながお仕事始まらないとね~(^^;
ルイ君も保育が始まってかすみちゃんのお役目も始まりってことで~(^-^)v

ワンコの手作りフード、時間がないことを理由にドライフードにしてるけど、
たまにしてあげるとにおいからして違うから大興奮ですヽ(^o^)丿

*リーカノママさん*
散歩行くつもりで玄関まで行き、出たら雨ってワンコにはわからないし
納得いかないのわかります~~~(爆)
でもすぐやんでよかったですね♪

ワンコに聞いてみないとわからないけど、
時々の手作りだから大喜びで毎日になったらどうなんだろう?(笑)
こういうとき、気持ちを聞けたら助かりますがヾ(@°▽°@)
/あはは
『ドライのほうが美味しい』なんて言われたらショックですが(爆)

管理者のみに表示

