スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

戻りました。。。

2008/01/06 Sun 10:24

パパが関空10:40発のフランクフルト行きの飛行機になるために
最寄の駅で7:00頃電車に乗り、途中関空までの特急「はるか」で向かいました。
先ほど(10:10ころ)電話があり今、搭乗するところって!
天候もよく遅れもなく出発予定のようです(^-^)v
12時間のフライト、今回は自費ということでエコノミーなのでつらいだろうけど、頑張って~(*^^*ゞ

本当は関空まで送りがてら買い物してくる予定が
娘の調子が悪くて、一人なら。。。。
送って行っても時間がぎりぎりなので、
パパはそのまますぐ手荷物検査に並び、さよならだから
今回は最寄の駅で見送りとなりました(^^;

パパの今回の年末年始の休暇は勤めて初めてになる長い休暇となりました。
そのうちの数日間は息子も帰省して久々の4人分の食事に洗濯・・・・^_^;
一度楽をするとホント、大変でした~(*^_^*)
我が家も今日からお正月気分から脱出です(^^♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(9)
コメント
YOSHIEさん~おめでとう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
今年も宜しくね!!

あはは!!
お正月気分~脱出なのね(笑)
ワタシも脱出しないといけないのに・・・ゴロゴロしてました。
あーーー長い休みの後の会社。憂鬱だわ(;^_^A アセアセ・・・

*めぐさん*
こちらこそよろしくね~~(^-^)v

一気に一人になって(娘は彼氏のおうちで夕飯なんだって!)
お正月気分はどこへやら~(笑)
明日から仕事、憂鬱になるね。。。。(--;)
でも来週は3連休じゃない?
頑張って(^-^)v
遅くなったけど
新年おめでとう今年もよろしくね^^
良いお正月だったわね全員揃ってYOSHIEさんも腕をふるって達成感で満足でしょ(笑)お疲れさまでした
パパさんはまだ飛行機の中ね
想像がつくから安心でしょあちらの生活も
しばらくはゆっくりしてねYOSHIEさん♪
同じ同じ!
我が家でも、洗濯は1日おきで十分だったのに、久々の家族4人で、お正月でも毎日1~2回洗濯してたのよ~
しかも寝る時に着てたスエットを、夕方になってから洗って欲しいって言うもんだから、乾燥機までかけちゃったよ~
ホント次男君には甘い母なのよね♪

パパさんも息子君も帰っちゃったのね
また日常が始まるね~
あたしも明日から、朝夕びっしり仕事が入ってるのよね・・・
でも水曜日は休みだから頑張るさ~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
パパさん~
家族の温もりの中から寒いドイツに帰られたんですね。
例え一時的にせよ、家族が全員揃うと自然に笑顔が生まれるし、思いやりが互いに生まれますよね。

惰性で生活していると、ついついおろそかになることがとても
いけないことだと気づかされるものです。
食事の支度も、お洗濯も倍になってしまうけれど
嬉しい悲鳴だと思います。

また静かな生活になると思うけれど
どこかにメリハリつけて
娘さんと2人の生活もエンジョイしてくださいね。
*べじまきさん*
おめでとございます~♪
こちらこそよろしくね~~(^-^)v
腕ふるいましたが、さすがに途中疲れて、へとへとに(笑)
パパは無事あちらに到着したようです!
先ずは私も一休みかなぁ~ヾ(@°▽°@)/あはは
*himeさん*
だよね~~~大人が増えるって何もかも多くなって大変だよね(笑)
次男君には甘い母のhimeさん!
実は私も息子には甘いのかも・・・(笑)
夜になって明日着て帰るから洗濯して乾燥機かけてって言われると断れない(爆)
うちの場合はやっぱり一人暮らししてるし帰ってるときくらいって思ってしまうんだけどね。。。

himeさん、今日から仕事なんだね~!
初日は憂鬱だけど、頑張って(^○^)ふぁいと!!
私もジムと岩盤浴、お金無駄にしないように頑張ります(^-^)v
*かすみちゃん*
ここより何度も低い温度のところへ戻りました~(笑)
家族が全員揃うのは本当にひさしぶりでした~(^^;)
子供たちも大人になって会話の内容に感心したり(笑)

食事の支度も、お洗濯も倍になってしまい、
疲れたけれど、これにも感謝しないとですね。。。(^-^)

これからまたこのままぼけちゃいそうな生活になるので、
ジム、岩盤浴は月会費を無駄にしないように通い、
立てた目標に向けて頑張りたいです(^-^)v

今年も宜しくお願いします~~v-291
年末年始、何だかバタバタしていましたが、(笑)
すっかり一月も7日になってしまいました。。

ユズのハゲ、、、
水曜日が仕事休みなので、、、
v-451病院へ連れて行ってみます。
教えてもらってとっても嬉しかったです。
知らなかったら、そのままにしちゃうところでした。。
ありがとうございました~~。

管理者のみに表示
« 今夜は~♪ | HOME | 1月5日 »

