スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1月5日

2008/01/05 Sat 23:04

今日は買い忘れたものがないかの確認とラーメンを食べに行ってきました♪
でもお昼時でラーメン屋さん満席で待っている様子・・・(^^;
断念してお蕎麦やトンカツがあるお店に(^-^)v
そして夜はパパの大好きな焼き鳥屋さんへo(^o^)o
もちろんパパのおごりヾ(@°▽°@)/あはは
コースもありますが、お好みで好きなだけ~~~(^-^)
私は運転があったしウーロン茶だけだったしパパが3杯ほどお酒を飲み、
お腹いっぱい食べましたが¥8000ほどでした♪
牛肉の高級肉に比べたら安いものかな?

息子は昨日大阪へ戻り来週の成人式でまた帰ってくるとか。。。
娘のときはお振袖の前撮りがあって二回も着付けや髪のセットをしたけれど、
息子は楽なものです(^^;)
スーツも入学式のものでいいって言ってくれたし~(^-^)v
新しいカッターとネクタイだけ買うって♪
でもそれが何だかなのよね・・・・黒いカッターに赤いネクタイをするとか言い出して~(^^;)
口は出しませんがどんな風になるやら。。。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

