スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1月4日

2008/01/04 Fri 23:42

今日はRyoさんが滋賀県の実家にくるということでいつもの希望が丘公園で待ち合わせの予定が
朝起きると雨で、晴れてきたと思ったらまた小雨・・・変わりやすいお天気でした。
公園の芝生も濡れているだろうし、残念ながらなしということに。。。(^^;
でも午後から晴れてもしかしたら公園でのお散歩くらいOKだったかも?

明日、パパの買い物へ行く予定でしたが、一日早めて今日にしてスーパーでは食料品の買出し!
ほとんどはレトルトやレンジでチンできるもの、缶詰ばかりですが、
思い切ってお漬物やたまねぎを加えたら出来上がりみたいな簡単中華のお惣菜を4種類!
こちらへ帰ってくるときは大きなかばんの中、パンツ一本、セーター二着しか持ってきていなくて
笑えるほどのすかすかで~(爆)
でもこれだけ買ったら大きなかばんを持ってきた甲斐があるというものです(笑)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 1月5日 | HOME | 1月3日 »

