スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1月2日

2008/01/02 Wed 23:28

昨日に続き、家でのんびり。。。
というかどこへも行くところがないしってことです(笑)
昨晩降っていた雪もさほど積もっていなくて道路は全くありません。
家の屋根や目の前の田んぼには雪が残っていましたが~!

お雑煮、我が家は鶏がらでだしをとり、昆布とかつをだしと醤油で整えて、かまぼこ・鶏肉・三つ葉のお雑煮でわりと濃い目の味付けかな?
すまし汁・白味噌な地方によっていろいろですよね~♪
一度は温泉などで自分では何もせず年越しをして、元旦を迎えてみたいものですが、
夫婦だけにならないと無理だし、今のところワンコもお泊りOKじゃないと駄目よね~(^^;)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

