スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとうございます(^-^)

2008/01/01 Tue 21:20

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨晩は年越しそばと後は適当に~(^^;
元旦の今朝はお雑煮と少しずつの御節で済ませ、お年玉渡して朝ごはん終了!
年賀状も知らない間に来ていて一枚ずつゆっくり拝見(^-^)v

こうした区切りに目標を立てるの好きですが(笑)
あまりハードルの高いものを立てても仕方がないのでできるであろう目標を(^-^)v
昨年夏になってお休みしていたのphotoshop講座、次の中級を再開しようと思います
それには初級を復習しないといけないんだけど、覚えてるかなぁ~?(--;)
これは漠然と思っていたことだけど、
私けっこう漢字好きなんですが、漢字検定受けてみようかなぁ~?と(^^;
これからちょっと調べてみるつもり~(^-^)v
今から今年の末の話も笑えるけど、今年こそ余裕をもって年末を迎えられるように普段からきちんと掃除をしておくこと・・・かな?

そしてこれは目標というより私の場合、絶対しなくてはいけないことだけど、 体重管理(--;)
膝が痛いことあります。。。体力もありません。。。
年と共に衰える体力なのに私の場合体重増加であちこちに不都合が(-_*)\ペち

ワンコたちも健康で元気に過ごしてくれたら嬉しいです

今日はここに初雪が降りました
お昼間はもう少し山のほうでしたが、夜になって大粒の雪が降りだしてきました

2008年1月1日0009
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
新年おめでとうございます
こっちも雪が降ったよ(笑)

偉いな~年頭に目標を立てて私なんてこれっぽっちも考えなかったなぁ(ーー;)
そうだね健康が一番!何よりそれからだよね
ワンコたちもみんな一緒に元気にこの一年を過ごしたいものですね^^

年賀状・・・まさかと思ったけどただの一枚も入ってませんでした泣
>べじまきさん
おめでとうございます♪
そちらでも雪?本当に?

切りのいいところで目標立てるの好きなんだけど~(笑)
たとえばお誕生日とかね~ヾ(@°▽°@)/あはは
健康が一番、何事も体あってのことなので元気に過ごせることがいいですね♪

え~~やっぱり転居届けのミスが年賀状にまで?w(☆o◎)wが-ん
もう損害賠償の請求したいくらいですね~(-_-;)
早く届きますように(^-^)v
明けまして~
おめでとうございます~♪
昨年は何かと忙しい年でしたよね、お互いに~
今年はすでに目標を立てているのね。
素晴らしいわ。

私は、すでに挫折感です。
今年は風邪引きたくないと・・・
でも今日ちょっと出かけたら、喉に痛みを感じています。
皆さんのところに挨拶回りしたら
早々と休むつもりです。

またゆっくり遊びにきますね。
本年もこんな私ですが宜しくです。
明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします♪

へぇ~
ちゃんと目標を立ててるんだ?
あたしなんて今まで一度も目標を立てたことなんてないよ~
って自慢にならないか・・・(;^_^A
そう言えば、こっちも元旦にちょびっと雪が降ったんだよ
でもすぐに止んじゃったけどね
でも毎日寒い寒い・・・{{(>_<)}}
いつもならこたつでヌクヌクしてるんだけど、次男君が「腹減った~~~」って言うもんだから、お正月だと言うのに、毎日いそいそとご飯作ってるよ(*⌒○⌒*)
*かすみちゃん*
おめでとうございます♪
『目標』たてるのは好きなので一応ね(笑)
かすみちゃんはすでに挫折感?
風邪はいくら気をつけていても引いてしまうものだし、仕方ないですよ~(^^;)
お大事にね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^-^)
*himeさん*
おめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^-^)

目標を立てるの好きなのよ~ヾ(@°▽°@)/あはは
達成できるかどうかは別だよ(爆)
元旦、そちらも雪降ったのね~!珍しいよね?
次男君も帰省してたのね~♪
次男君のためにせっせとご飯作ってるなんてけなげ~(笑)
私も31日から4日まで久しぶりに4人分の食事の用意で疲れました(笑)


管理者のみに表示

