スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日で終わりですね~(^^;

2007/12/30 Sun 20:13

今年は・・・10月末に北海道の実家へ帰省して、
二週間後にはパパの赴任先へ約3週間滞在して帰宅しても1週間くらいはぼ~っとしていたし、
さぁ~師走だから・・・って思えたのが遅すぎました(笑)
自分でもそうなるだろうことはよくわかっていたけれど、
やっぱりぎりぎりでばたばたしちゃいました(*^^*ゞ

でも私の予定では休暇で帰省するパパに手伝ってもらおうと思っていたので
予定通りといえば予定通りかな?(笑)
換気扇・リビングのワックスがけ・窓拭き終了したしもう掃除終わりにしました(^-^)v

26日一泊で京丹後へカニ尽くしのお料理いただきに行ってきました~(^-^)v
二人で5はいのカニがあって、私が2、パパが3くらいかな?
私はカニの身を取るのが面倒でカニ大好きってほどではないけれど、
少し上手になってきて何とか自分で身を取り、堪能してきました♪
そんなんで26日27日は現実逃避して舞鶴・天橋立・京丹後と一般道で長い時間かかっていってきました(^-^)v

071226kyoutango29.jpg


071226kyoutango30.jpg


途中に立ち寄った天橋立は日本三景の一つです♪
有名な「股のぞき」私はくらくらして倒れそうになったので(^^;)パパにやってもらいました~ヾ(@°▽°@)/あはは

071226kyoutango06.jpg


071226kyoutango07.jpg


071226kyoutango14.jpg


これが股のぞきで撮った写真~(^^;)

071226kyoutango20.jpg


こちらが普通に撮った写真♪

071226kyoutango21.jpg





スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
そうだったね北海道に行くって聞いて
その後私は沖縄に・・
そしたらその間にYOSHIEさんがドイツに(笑)
色んなことがあった一年でしたね
いつも明るく努めてるYOSHIEさん見習わなきゃって思ってます
少しだけネクラから脱却したかなこっち来て(笑)
明日は母のとこ泊り込みお正月準備でね接待係り。。。
まぁ・・・
北海道にドイツに丹後って・・・
何て旅行三昧な1年だったの~♪
って、パパさんと離れて頑張ってたんだから、そのくらいのご褒美があってもいいよね
それにしても、この蟹の量は多すぎじゃない?
よく食べられたねぇ・・・
あたしも蟹大好きなんだけど~ヽ(。^_^。)ノ

そうそ、あたしも兵庫に親戚の家があるから、子供の頃天橋立にはよく行ったよ
反対向いて覗いた記憶があるけど、景色はすっかり忘れましたぁ・・・
でもどっちから見ても、そんなに変わらないって思ったもんでした(^_^;
>べじまきさん
自分でもこんな余裕のないスケジュールで大丈夫?なんて思ったけど、
やっぱりこうしてぎりぎりになってしまいました(笑)
べじまきさんも沖縄へ移住して新しい一年の始まり、
そして沖縄で迎えるお正月、懐かしいのではないですか~?
お母さんのところで泊り込みでお料理なんですね~頑張ってください(^-^)v

>himeさん
そうそう、かには多すぎました(笑)
疲れた~~ヾ(@°▽°@)/あはは
パパは嬉しそうに食べてました(^^;)
ご褒美と思えばいいよね~~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3人でも十分満足行く多さだったと思う!!
カニ大好きなhimeさんに悪いわ~(笑)

天橋立、頭ではなんとなくわかっていたけど、
行く途中の道である線路の橋をみて「あれ天橋立じゃない?」と馬鹿なことを言った私です。。。マジで(爆)


管理者のみに表示

