スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと十日。。。

2007/12/21 Fri 17:41

もう今年も残すところあと十日になりましたね~
今月初めに旅行から帰り、やっと日常を取り戻したのが今週って感じで少しずつ焦ってきました(笑)
ネットの仲間ではいつも先頭きって大掃除を始める友達が
今年は病気療養中のため掃除はご主人にしてもらったり調子のいいときに出来ることをやっていると聞きました。
それでかな・・・?ほかのネット仲間もなかなか「大掃除が・・」と日記に出てきません~(笑)
今週になってやっとちらほらとあそこを掃除したとかここを掃除したとか~

私はやっぱりお尻にがつかないとやる気にならないのか、
今日は先ず押入れの片付けと整理(^-^)v
年賀状の印刷をしながら、テレビを観ながらでやっとさっき終わりました

あとはパパが帰ってきてから手伝ってもらい、一番気になっているワックスがけをしなくちゃあ~

私は明日、食器棚の下に入っている食品のストックの整理!
きっと賞味期限切れのものがたくさんありそう~~
一度だけ使ってそのままとかね。。。

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(7)
コメント
言われればあせるけど後10日って~
年賀状終われば一区切りよね
こっちで毎日やるようになったのよ床掃除♪クィックルワイパーだけどね(笑)
あれって初めて使ったけどホントに便利ね
YOSHIEさんは使ってる?
あれのワックスがけもあるみたいねTVでやってたわ
部分的にもできるんだってね
私はどうしよう まだピカピカだし賃貸だけらいいよね
Yosieちゃんご無沙汰~。
今日の午後からお引っ越し始ります。
今回も又、お買物に走りまくり(こんな言葉有り?)
荷物を増やすわ、片付かないわ。。。。
帰った後どうする?私!!!だよ(笑)。
メールが出来ずに本当にごめんね。
本帰国してメールアドレス作ったら連絡します。
今日はもう少ししたらリースカーの返却。
なんだかあっという間に帰国しそう。
ここでの生活振り返るとか、感慨深くて~なんで時間が無い!!
今はなんでも良いから早く落ち着きたい。
情緒ってもんが欠けてるわ、今の私。。。。
そうそう、体調崩さない位に張り切ってお掃除してね。
年末年始はそれでなくてもバタバタ~。。。。
元気が一番よ!元気でいてね。
それでは又ね(^^)
あたしは頑張って掃除始めたのは、もう1週間も前なんだけど、そのまま止まってるよ~
だって歯痛でそれどころじゃなかったんだもん
マジ痛かったんだからぁ~(>o<)
でもね、今日ちょこっと掃除したし、後はキッチンで終了にしようと、今年も手抜き掃除に決定だよ~(V^-°)

あっ、でも今年はだ~にも手伝ってもらって、電球カバーは洗いたいとは思ってるんだ
>べじまきさん
年賀状、プリンター何だか調子が悪くすんなり進まず、いらいらですが、
今日中には終了しそうです~~(^^;
クィックルワイパー使ってるよ~~(^-^)v
掃除機が面倒なときはそれでリビングを一回りするんだけど、
これが結構なごみ(ワンコの毛)がついてきます~~(^^;)
ワックスつきのもあるよね~♪
べじまきさんは今回はお引越しでまだ汚れていないしいいんじゃない~~?(^-^)v

>kyokoちゃん
無事お引越しすんで、今頃日本だよね?
メール待ってるね~(^-^)v

買い物に走り回ってるkyokoちゃん想像できる~~ヾ(@°▽°@)/あはは
だってそうそう行けないし、これもあれもほしくなるものね♪
私の掃除はのんびり、手抜きだからよ~(笑)
kyokoちゃんこそ引越しの疲れが出て年末年始に寝込まないように(^-^)v

>himeさん
うんうん、歯痛の日記読んだよ~~!!
神経までいくとそりゃあ~痛いもん!!
毎年思うとおりに掃除が出来なくて手抜きになってしまう我が家(--;)
でもきっとみんな同じだよね~?ヾ(@°▽°@)/あはは
電球カバーーーーだ~さんに手伝ってもらったほうがいいね~(^-^)v



少しだけ
気持ちだけ復帰です(笑)
体力かまだ付いていなくて、何事も長い時間できないよ~
今年は完全に家族巻き込まないと片付かない我が家みたい。

毎年パパさんは手伝わされているけど、今年は娘にもしっかり働いてもらえそうです。

息子さんお正月帰ってくるんでしょう?
楽しみだね。
あらら・・・
blogが止まってるけど、大掃除に励んでるのかしらぁ~?
あたしはもうお終いデス!
ってか、カーテンの洗濯もしてないし、まだ全部は終ってないんだけど、明日からは天気があまりよくないって言ってたから、もう大物の洗濯はできないもんね
新年早々にでもやろっかなぁ・・・(^_^;
>かすみちゃん
少しは良くなった様だけど、すっかりじゃないのね~(^^;)
手伝ってもらえるならそうしてもらったほうがいいよ~(^-^)v
無理してまた悪くなっても困るし!!
うちの娘は全くあてにならずとりあえず今日で掃除は終わりました(*^^*ゞ

息子は明日帰省するけどバイトもあるらしく次の日戻るとか言っていました(^^;)
家に帰るって言うより友達と約束があるからで。。。

>himeさん
(;^_^A あせあせ
掃除も少し励んでいましたが、一泊で旅行もしてきました(^-^)v
一応気のなっている大物の場所はしたので今日で終わりです。。。(^^;
うちもカーテン洗ってない・・・取り外しは楽なんだけど
装着がとっても面倒なカーテンなので一人では無理っぽいし、
himeさんの言うようにパパのいるあいだの新年にしようかなぁ~?ヾ(@°▽°@)/あはは

管理者のみに表示

