スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング♪

2007/12/18 Tue 19:30

今日は年に1~2度頼むワンたちのトリミングの日でした
そのトリマーさんには以前、出張でしてもらいましたが、
その後自宅敷地内にトリミングハウスを建て、今日は初めて行くことに
大体の場所は聞いていて、友達のに近いし、時間つぶしをさせてもらおうと思っていましたが、
なんとトリマーさんと友達、同じ団地内で100mも離れてなかった~~

二頭一緒だと待っている時間が負担になるので一頭ずつということで
こむぎは朝お迎え(送迎つきです)してもらって終わる頃に小夏を連れて行き、
こむぎを受け取って友達の家に
そのとき、トリマーさんの家から「○○ちゃんのおうちは~~~」とを走らせると
何だか見たことのある車がある~~~なんと同じ道路沿いでした!

彼女の家でお昼もご馳走になってお腹いっぱい
一ヶ月以上ぶりだったのでいろいろ話をしているうちに「小夏終わりました~」とメールが♪

送迎つきななんですが、トリマーさんの家から我が家は15分ほどかかるので
一頭だけならよかったけれど、2往復してもらうことになるので友達の家で時間つぶしをさせてもらいました。
彼女の娘さんもワンコほしがっていますが、もう少し先になりそうです~(^^;)

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
よかったね~これからトリミングの間にお友達のとこでお茶して待ってられるね^^
ベージーも向こうでは送迎つきだったけど
こっちではもっぱらお預けを兼ねてのシャンプー
そこのショップ預けると一時間500円なのにシャンプーだと何時間でも2000円なの
母の病院の時いつもそうだから毎週シャンプーよベージー♪
>べじまきさん
シャンプー¥2000もお安いわね~v(*'-^*)-☆
送迎がなくてもとってもお得(^-^)v
シャンプーすると何時間でも¥2000ってお得すぎ~~~(笑)
べーじーちゃんいつもいい香りがしていいわね♪

管理者のみに表示

