スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

卒業式\(^O^)/

2006/03/01 Wed 21:41

今日は息子の卒業式♪娘の高校の卒業式には出席しなかったので一言謝って息子の卒業式に出席(^_^;)じつは昔は卒業式ってあまり父兄がいなかったような・・・?うちの母も二人の兄はもちろん私の卒業式も来なかったし、、、みなさんは?
それで娘のときは行かなかったけれど、けっこう来ていたそうな・・(^_^;)ごめんねみき(;^_^A あせあせ 
息子は4月から大阪で一人暮らしを始めることもあり、卒業は終わりというより始まりといった感じで、私のけじめでもあったような・・・(^_^;)
一人暮らしをするにあたって彼はけっこう一人でいろいろしてくれるので親は助かっています♪もちろん学費も生活費もすねかじりではあるけれど、親元から離れて生活するのは大変なことだと思うので頑張ってほしいです(^_^)v
入場のときの曲が良かったです♪コブクロのさくら・・・じ~んときましたそういえばテレビで卒業式で使用する学校には無料で楽譜をダウンロードできるサービスをしてるって~!でも演奏ではなくCDでしたが(^-^)
退場には何の曲だったかな?それもじ~んときました(^^ゞ 
ただ私の隣に座ったご夫婦、奥さん早くから感動で泣いているのにご主人答辞を聞いて笑ったり~(--;)確かにちょっと笑えること言いましたが~(笑)
厳粛に卒業証書授与式が済み雨の中帰ってきました!
スポンサーサイト
つぶやき
« お雛祭り♪ | HOME | 病院! »

