スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅ればせながら。。。

2007/12/09 Sun 18:51

パパは今朝、一番ので途中乗換えをして関空へ向かいました
木曜日に来て、日曜日に戻るような慌しい出張でしたが、
仕事は金曜日の午前中には終わってしまったとか。。。
予定通りであれば日本時間の22:00くらいには到着すると思います。

普段、私はお勤めをしている娘のお弁当を作っていて、
もちろん朝食・夕食も作っていますが、
パパの滞在中、夕食頑張ったものでお疲れが~ヾ(@°▽°@)/あはは
こむぎとの合同お誕生日Party、7日しました
でもパパの好物を作っているとワンコ用のケーキまで作れず、
改めて作る羽目に。。。。ごめんねこむぎ

パパのご馳走は全然おしゃれなご馳走ではないんですが(^^;)
カキフライ・エビフライ・春巻き・豚の角煮(前日から作ったもの)、お刺身、肉団子スープで、
そしてでした~
はバカラのグラスで、晩酌はいつも水割りなのでタンブラーを
以前デザイン違いのタンブラー揃えたらなんとあっという間に割れていってしまい、
今は一つしかなくてもう一つと思いプレゼント

実は毎年、パパのお誕生日って影薄くて、
今年は一人であちらで頑張っているのをみているので、私なりに気持ちをこめて~
お写真は携帯ですが・・・(^^;)

200712071950000.jpg


200712071918001.jpg


200712091835000.jpg

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
バカラのグラスって響きだけでも素敵~♪
お料理も頑張ったのね家庭的なのばっかり
お疲れさま寝込まないようにね(笑)
私もね初めだったから家庭的に頑張ったわ
炊き込みご飯にサーモンのマリネ 長男の好物
一晩だったから疲れないしね(笑)
パパの~
誕生日にはケーキがないのが我が家の定番でした(爆)
しかし、ご本人がそれにある年気が付いて~
それからはご馳走よりもケーキを、といっても手作りではありませんが・・・

YOSHIEさんの気持ちよく分かるわよ。
単身赴任をされていると、とても頑張っているのよね~
と心情的に優しくなってしまうのよ。
ってこれって私だけかも~(他の人はいつも優しいのよね)

パパさんも後ろ髪引かれながらの出発だったかも~
>べじまきさん
お洒落なお料理はできないけど、パパの好物をね~♪
この次の日には焼き魚と肉じゃがと和え物にしました。。。(*^^*ゞ
年末の帰省時には普通の食事になります(笑)
長男君、沖縄に?
あれ~~私、昨日べじまきさんの日記全部読んでなかったかも?(^^;)

>かすみちゃん
うんうん、単身で頑張っている姿を目の当たりにすると
ちょっと優しくなっちゃうかも~(笑)
こちらにいる間くらい美味しいものを作ってあげたい~って!

ケーキ、わがやもパパの誕生日にはなしでした~(^^;)
だけど今回は数年分まとめてねヾ(@°▽°@)/あはは

管理者のみに表示

