スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
12/4日、お昼過ぎにに着きましたv(*'-^*)-☆
飛行時間11時間半、隣の席が空いていたので思っていたより楽に過ごせてラッキー

4日は時差ぼけを治すために夜までずっと起きていて夕飯済ませてダウン~~
朝起きて朝食も食べましたが、体がしんどくて・・というか眠くて眠くて仕方なくまたベッドへ!
そして12:30まで寝ちゃいました~~~ヾ(@°▽°@)/あはは
起きてに入ってすっきり

昨日あたりから本格始動かなぁ~?と思いきや昨日も朝起きたものの眠くて眠くてベッドでお昼の12:00過ぎまでワンコたちとお昼ねしちゃいました(笑)

でも今日はだいぶいい感じ

実は・・・・
私がドイツへ行って半分ほどたってからかなぁ~?
パパの日本への出張が決まり、私より二日遅れて今日帰ってきました
きっと「同じ飛行機で帰ってきたらよかったのに~」って皆さん言ってくれると思いますが、
私は便を変更できない格安チケットで中部国際空港発着、
パパはビジネスクラスで、関西空港発着!(正確にはフランクフルト発着)
話せば長いけど・・・・
本当は私がまだあちらにいる間に日本へ来なくてはいけなかったようだけど、
私を一人残しておけないし、空港まで送って行かなくてはいけないしってことで
12/3(私が発つ日)以降、4日は会議で無理、それであちらの時間で12/5発ち、今日着きました(^-^)v
でも明日、会社に出て仕事は終了
そして9日、日曜日にはドイツへ戻ります

それでまさかパパが私の帰国後二日後に出張で帰ってくるとは夢にも思っていない娘を驚かそうと提案(爆)
本当に心臓発作でどうにかなってしまったらとちょっと心配だったけれど、
救急車の必要はなかったみたい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リビングへ来てソファにいるパパをみて「えぇ~~どうしたの====」と驚いたものの想像していたよりは冷静 !

娘はすぐお友達との約束があってお出かけで
昨日12/5はパパのお誕生日とこむぎの4歳のお誕生日で、
明日はみんなで合同お誕生会です~
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
お帰りなさい~♪
ぐふふ~娘さんを驚かせようと・・・パパさんと2人で相談したのね。
意外と冷静だった?
案外内心は驚いていると思うわ。

パパさんとこむぎちゃんの合同のお誕生会はいかがでしたか?

明日はhimeさんとミニミニオフですよ(#^.^#)
また賑やかに喋ってくれるでしょう。
おかえり~♪
でーーーパパさんも?
何だか笑えて来るわ(o^-^o)いっぱいパパさんと一緒で嬉しいね!!

合同お誕生日は、楽しかったのかなぁ~?
こむぎちゃんも、パパさんと一緒で喜んでただろーな♪

>かすみちゃん
娘のほうが大人だったりして~(笑)
でも一瞬目が点になっていたのは確かですヾ(@°▽°@)/あはは
himeさんが次男君のところってことでもしかしたらと思いました~♪
いかがでしたか~?
何度目かのミニオフですね~♪
また楽しかったお話聞かせてくださいね(^-^)v

>ぷくっちょめぐさん
驚かす私のほうがどきどきで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パパも私を馬鹿にしながら喜んでいた気もするけど~(爆)

今夜は合同といえば聞こえはいいけど、メインはパパになってしまって
こむぎに謝りました~(^^;)

管理者のみに表示

