スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日から♪

2007/11/14 Wed 18:13

今週は何も予定がなく、明日からの準備してました(*^^*ゞ
明日からパパのところへ行ってきます(^-^)v
半年振りになりますが、お安いチケットがあったので、思い切って行く事に~♪

ワンコは娘に頼み、いざって時は友達に頼みってことでいろいろご迷惑をかけますが、
学校へ行っている子もいないのでこういうときは助かります(^-^)
それで今日は朝から小夏とこむぎのシャンプーして綺麗にしてあげました~♪

また前回のようにあちらからもblogをUPしていきたいと思っています(^-^)v
寒くなって来ていますが、みなさん風邪に気をつけてくださいね♪
そういう私も寒いところへ行くので自分の心配をしないと(笑)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
おぉ~パパさんに会いに行くのねv(o⌒▽⌒o)v
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

ところで・・・
パパさんってドコだっけ?
アメリカ?ドイツ?
や~ん、あたしったら何も知らないじゃ~ん(;^_^A
ドイツの気候は?
今はどんな季節ですか?

本当に他人の心配よりYOSHIEさんご自分の心配してね。
私も明日は金沢へ~
義母の一周忌です。
>himeさん
パパはドイツです。
フランクフルトから車で30~40分くらいのところに住んでいます♪

>かすみちゃん
今は北海道と同じくらいで外はけっこう冷えています。
昨日は雪のため予定の滑走路に降りられませんでした。
でもすぐにやんで、私がパパの家にむかうときは晴れていました(^^)V
かすみちゃんは明日、金沢ですか~!
そちらよりは寒いのでかすみちゃんも気をつけてね♪

管理者のみに表示

