スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友達♪

2007/11/03 Sat 17:55

北海道ネタパートⅢですが。。。

母と温泉から帰ってきて、
次の日は札幌にいる友達に会いに行ってきました(^-^)v
独身時代同じ市内ってこともあって彼女とは一番一緒に行動してたように思います(^-^)

彼女、昔と全く体型変わらず細いまま、私もそれくらいだったのになぁ~なんて思ったりして(爆)
自分の体型みて、悲しくなりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お昼もご馳走になり、その後自宅へいくとシフォンケーキを焼いていてくれて、
もっとゆっくりさせてもらいたかったけど、
夜は以前の勤め先の友達が夕飯を誘ってくれたので帰ること(^^;

帰り道、アクシデント発生!!
のガソリンが一番下で点滅してる====
でも走っている道央自動車道の標識にPAかSAの案内標識ないし、
不安になって途中で一般道に下車
でもなんと回りは真っ暗どこまで行けばあるのか・・・?
どきどきしながら走りやっと発見
こんなこと初めてで相当焦りました

そして後から聞いた話では私の走る間隔にPA・SAもちろんなかったそうな!
おりてよかった

その夜は元の職場の先輩に夕飯ご馳走になりました(^-^)v
そしてもう次の日には帰宅となりました。
会えなかった友達もいたのでもう少し居たかった気持ちと
ワンコたちのことが気になって早く帰りたくなった気持ちとちょっと複雑でした(^^;
帰宅の当日、実家から千歳へ向かう途中に覆面に捕まりました
結果からいうと50km/h制限のところを66km/hで、16km/hオーバーということです。
普段なら\(>_<)/ぎゃ-そんなのありーーーーー(-_-メ)って感じですが!
私はその前に軽トラを80km/h以上で追い越して、
徐々にスピードは落としてなんとなく後ろを伺っていたら
なんと覆面でした。。。
軽トラじゃなくてわき道から出てきた車がね。。。(-"-)

免停にならなかっただけラッキーって思わないとね!
でも楽しかった北海道旅行の最後にこんなことでな気分になり、
自分でも情けないったら~~
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
あはは~o(*^▽^*)o
って笑っちゃダメだよね☆
うちの会社の方も~他の方も~北海道旅行中、スピード違反で捕まってました!!
そうそう!!ビックリするようなスピードで捕まってたよ(笑)
こっちじゃーそのくらい大丈夫なのにって感じでグチってました♪
ホント~良いように考えて、免停じゃーなくてラッキー(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
>ぷくめぐさん
そうだよね~~(^^;
いい方に考えないと¥12000払えない(-"-)
周りに全く車いないし、絶対私だって思った(--;)
おぉ・・・
地元ではなく旅先でスピード違反ですか~
ありがちですよね(^_-)-☆
ついつい~

でもYOSHIEさんのイメージではないんだけどね。
免停にならなくて本当に良かったね。
減速していなかったら?

制限速度プラス10㌔がせいぜいの私ですから、
全く捕まった事ないわ。
Yosieちゃんこんにちわ!
折角楽しく、おいしい時間過ごしたのに、
最後に運が悪かったわねぇ。
でも、80K/hの時につかまらなくてラッキーだったわ。
事故も無く無事帰宅できて本当に良かった、良かった(^^)v

体型、変わらない人って本当に変わらないよね。
細い人でも「下腹が出て大変!」なんて言うから、
年と共に重力に逆らえないって事かな?

それにしても自分の身体もてあまし気味、
何とかしたい今日この頃だわ(笑)。
>かすみちゃん
自分が悪いとはいえ、帰る日の最後に捕まって何だか納得いかないっていうか~(;^_^A あせあせ
¥12000払い込んできました!
私のイメージじゃない?
私、けっこうスピード出すので普段もっと注意しなさいってことかなぁ~?^_^;
かすみちゃんは違反0?
そういう私も10年ほど前に一度進入禁止しただけでスピード違反は初めてでした。

>kyokoちゃん
最終日に捕まって、悪いのは自分とわかっていてもむかむかするわ(笑)
親切な覆面だったのかそうでなかったのか~よくわからないけど(-"-)

kyokoちゃんなんてお写真みたら全然太くないし!!
以前より増えたといってもそれで普通なんじゃないの~~?
私なんてお肉が邪魔で以前出来てたことが出来なかったりするよ~~(爆)

管理者のみに表示

