スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北海道ネタですが。。。(^^;

2007/11/01 Thu 19:09

27日千歳に着きレンタカーを借りてナビを実家まで距離優先で設定
一般道で1時間で到着しましたが、初めての道もありました~(^^;

その途中、千歳市なのかお隣の長沼市なのか沼がありました。
白鳥だと思いますが。。。グレー色のものもいて、本当に白鳥かなぁ~?
20071101190312.jpg


次の日、28日は母と登別温泉へ
こちらでホテルを予約して行きましたが、
お写真よりずっと広い部屋でびっくり
12畳の和室に母、ツインのベッドルームで私(^^;
私はやはりベッドのほうが寝やすいのと母は書食事が終わって温泉に入り、
21:00には消灯して眠りにつきました(笑)
私はテレビを観て0:00頃休みました♪
部屋から見えるライトアップされた紅葉です(^-^)

20071101190907.jpg



食事はまた明日にでも。。。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
おかえりなさ~~~い(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
とっても北海道を満喫してきたみたいで~~~
羨ましいなぁ~♪
紅葉も、いいね~!!
滋賀はまだだもんね☆来週くらいから、見頃なのかしらね?
おかえり~~。
この前覗いたら北海道って書いてあったのでびっくり~~。
もう寒かったでしょうね。
おいしいご飯と温泉、お母様とゆっくりお話できたかな?
おかえりなさい。
とっても楽しい数日間だったわね。
今月はこの後楽しみなお出掛けもあるし。。。。
楽しい続きでうらやましい(^^)v

我が家は年内移動がきまりバタバタしています。
引越し屋さんの動きも悪く、
どうなるんだろう???
年末、年始、Kの高校主催の成人式の時も
家に居てやれそうで一安心。
この夏は実家不在で
お友達のお家や双方の実家で過ごさせちゃったから。

お料理のアップも楽しみにしているよ。
お疲れ様でした
まだ余韻に浸っているのかな~

お母様と2人だけの旅行って良いですね。母に取って娘は夫より、気の置けない相手だもの。
今では娘が保護者のような立場になっていて~

私的には甘えるの大好きな人だから
居心地が良いわよ。
きっとお母様も~(^_-)-☆
>ぷくめぐさん
北海道、思っていたより寒くなくコートまで要らないくらいでした。
でも紅葉はもう終わりを告げていました(^^;
滋賀は来月の末よね~(^^;)

>エルママ
一年半ぶりの帰省だったんだけど、
今回は少し余裕があって友達にも二人だけ会えました♪
母との二人での旅行初めてだったんです(^-^)
お部屋も広くお料理もよく大満足でした~(^-^)v

>kyokoちゃん
実は昨日、kyokoちゃんの日記まとめて読ませてもらって
コメントは今日にさせてもらおうと思っていました。
そうそう!帰国が決まったみたいね♪
それはそれで日本でのおうち探しなど大変だけど、
早くK君と会えるのが嬉しいかなぁ~?o(^o^)o
帰省は一人で4泊5日は初めてでゆっくりできたんだろうけど、
心残りも少しあったりして~(笑)

>かすみちゃん
母との二人だけの旅行は初めてで少しでも親孝行ができたかな?と
思ってはいるのですが、
年老いた母をみて、年をとるというのはこういうことなのかなぁ~と寂しい気持ちにもなりました。
きっと自分も今の母の年齢になったら同じ状態かもしれませんが~(笑)
かすみちゃんは現在娘さんの手助けをされているので
いずれはゆっくりと娘さん二人とのんびり温泉旅行できるかもしれませんよ~o(^o^)o
お帰りさな~い
そうだ!
そう言えば北海道に帰る(行く?)って言ってたよね
そっか、もう滋賀に帰ってきたんだね
学生時代の友だちとも会ってきたんだね♪
あたしはず~~~っと地元だから、学生時代の友だちとも普通に会えるけど、遠方に嫁いじゃった友だちとは、やっぱ疎遠になってるわ・・・
マジ年賀状だけの付き合いに友だちがいっぱいだよ
でも昔からの友だちと会うと、自分たちも学生だった頃に戻っちゃうよね
楽しい時間が過ごせてよかったね

管理者のみに表示
« 馬♪ | HOME | ラッキー(^^)v »

