スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラッキー(^^)v

2007/10/30 Tue 23:23

今日は札幌にいる友達に会いに出かけてきました
彼女とは独身時代飲みに出かけたり買い物へ出かけたり、
旅行も一緒に行き仲良くしていた友達で
変わったことと言えば私のサイズが大きくなったことくらいで(爆)
13年ぶりくらいなのに何も違和感なくて、
ずっと話していたかったけど、そういうわけにもいかず帰宅しました

彼女は子供を生んでから保育士の資格をとり
半日ではあるけれど仕事しています。
性格はおっとりしていますが頑張り屋さんです

他人が私たちをみたら年相応のおばさんにしか見えないと思いますが、
二人は昔のままだよね~と盛りたがっていたのが嬉しかったりして

明日は夕方ので滋賀にもどります
タイトルのラッキーは~
ランチはその友達に、夕飯は別の友達にご馳走になったことです
スポンサーサイト
つぶやき

