スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は家でのんびり。。。

2007/10/23 Tue 17:18

先々週の頑張りすぎを教訓に先週は少しのんびりと(*^^*ゞ
昨日の月曜日に岩盤浴行ってきましたが・・・
午前中より午後からのほうが室温も岩盤も温度が高くなるのか
今月に入ってから心地良くてうとうとしそうだったのに
昨日は暑くて暑くて(-"-)
結局予定時間より早めに切り上げてしまいました(^^;

そして今日はでのんびり♪
今週の土曜日からちょっと帰省のため、
家の中片付けなきゃあなんて思っていたのに
昨日も今日も何も出来ず、したのは乾いた洗濯物をたたむだけ(^^;;
キッチンの換気扇のフィルターも交換したいし、冷蔵庫の整理もしたいし・・・
その冷蔵庫、買ったばかりなので、そう汚れてはいないけど、
最初の頃より雑然としてきました(;^_^A あせあせ

最近気温が下がってきたので朝、小夏とこむぎに起こされることも少なくなってきました
毛布の中で私にくっついて寝てます♪
夜中、安易に寝返りできなくてつらいけど
その姿がまた可愛かったりして~
親ばかです
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
帰省するの?
良いな~
私も何年か帰っていないわ・・・

娘さんが家にいてくれるとわんこのことも心配なく動けるよね。
ゆっくりとしてきたら良いわよ。
美味しい物沢山食べすぎてこないでね(^_-)-☆
ありゃ
帰省するの~?
北海道はもう寒いんだろ~ね
でも美味しいものいっぱい食べられるじゃん
いいなぁ~
あたしも北海道で美味しいものいっぱい食べたいよぉ・・・
って、別に食べに帰るわけじゃないよね?(^_^;
今回は何のための帰省なの~?
小夏ちゃんとこむぎちゃんも一緒なのかしらぁ~?
それともお姉ちゃんとお留守番???
毎週末双方の実家に電話しているんだけど、
この間、山形の義父がパパに
「5年以上顔みていないなあ。」とつぶやいたそうな。
YOSIEちゃんのパパもきっと長らくご両親に会っていないわよね。
YOSIEちゃんも子育て中はなかなか帰れなかったよね。
今週は思い切りお母さんに甘えてきてね。
きっととっても楽しみにされていると思うわ(^^)V
>かすみちゃん
昨年父の17回忌で娘と帰省したので1年半ぶりの帰省になります。
本当はワンコのことが心配だけど(笑)
なんとかやってくれるでしょう~(^^;
母と一泊で温泉行くので美味しいもの食べてきます~(笑)

>himeさん
一年半ぶりの帰省で、母の傘寿のお祝いです。
まぁ~それは理由付けで帰省できるときにと思って♪
母が80歳、これからどれだけ元気でいられるかわからないしね。。。
ワンコたちは娘とお留守番、お昼間はちょっと可哀想だけど、
土・日があるし、月・火・水の三日間だから我慢してもらいます(^^;

>kyokoちゃん
山形のお義父さん、そんなこと・・・年をとるとさびしくなるものね。。。
うちは3年位かな?両親が遊びにきたのが先か、
パパの祖母が亡くなって帰省したときが先か忘れちゃったけど、
帰国したときには電話するようにしてるけど、
パパ一人っ子だし、私が思っている以上にさびしい思いしてるかもだね。。。

今もだま息子にお金がかかって余裕があるほどではないけど、
一人で行動できるだけ楽だし、
これからは出来る限り顔を見せにかえりたいなって思ってます(^-^)v


管理者のみに表示

