スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週はプール・岩盤浴と頑張りました
今月から岩盤浴の会員(月額定額制)になり入り放題なので
行かなきゃあ損ってことで最低月4回は行かないと!
目標は週二回だけどプールもあるし、一応目標ってことで(^^;)

できれば午前中に行ってしまいたいので、
もしいけない場合は夜したりと
もしかして今までにない充実した週間だったかも?というほどでした(笑)

それで今週は月曜日からプール行く予定がなんだか眠くて眠くて(*^^*ゞ
やはり先週は張り切りすぎたのかも?
今週はほどほどにします~

先週の9日は○○回目の結婚記念日でした
がーーーーもちろん何もなし!
ホントに何もなしーーーー
まっ毎年何もないに近いわけだからいいんだけど~(笑)
でもちょっと楽しみなことがあるので我慢です(*^_^*)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(9)
コメント
程ほどに^^
結婚記念日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

先週は頑張ったわね、
プールに岩盤浴とは~~~
身体にいい事ばかりだね、
近頃めっきり秋めいてきたので散歩に時間を掛けてます^^

無理のない程度にがんばってね、
結婚記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
パパさんがいなくてちょっと寂しかったわね~
でも、後に楽しみがあるようですね!!
楽しみは後の方が良いよね~♪
でも、もうこの年数になれば家も毎年特になにもありません!!

岩盤浴にプールにe-218頑張ってますね!
私、風邪治るまで少しお休みしています~
>yokkoさん
は~いほどほどに頑張りますヾ(@°▽°@)/あはは
yokkoさんはお散歩で私の倍以上は時間をかけているので
yokkoさんもワンコたちも十分運動出来てるわね~♪
お祝いありがとう(*^_^*)

>たろうママ
ありがとう♪いても何もないのが普通だからいいんだけど・・・(*^^*ゞ
たろうママのところも特になかった?(^-^;

風邪まだ良くなってないの?
朝晩冷え込んできてるから無理しないでね~(^-^)v
本当に~
頑張りすぎないでよ。
元を取るには細く長く続ける事ですよ(#^.^#)

結婚記念日、先週だったのよね我が家も~
だけど、今年は超緊縮財政で・・・
むやみやたらとパパさんの持ち出しが多くて
家計が火の車だったのよ(冗談でなく)
だから、ボーナス出たらという事で
保留にしています。

YOSHIEさんにはお楽しみがあるのね。
良いな~
家は多分食事に行って終わりだろうな~
あはは(≧▽≦)
頑張ってるね~!!って・・・ダメだよ。
急にいっぱいしたら(笑)

どんなお楽しみが待ってるのかなぁ~?
我が家は、お食事してきました。
でーーー飲み過ぎました(;^_^A アセアセ・・・
>かすみちゃん
はい、欲張っては駄目ですね~(笑)
細く長く頑張ります~(^-^)v
かすみちゃんのところはボーナスまで保留ですか~?
何だかかすみちゃんのところで家計が火の車なんてちょっと信じられないけど(笑)

>ぷくっちょめぐさん
欲張るから駄目ね~ヾ(@°▽°@)/あはは
でも今までどれだけ運動不足だったかってことだよね(笑)
楽しみは内緒なわけではないけれど~(*^_^*)
いくぷくさんと食事してきたの~~~o(^o^)oわぉ!
めぐさんたまには飲みすぎいいんじゃない~?(*^_^*)
結婚記念日おめでと~(^^)∠-☆
何もなかったって?
同じ同じ!
そんなの覚えてる方が難しいかも?(=^◇^=)
あたしは今年の結婚記念日は友だちと旅行の予定だったの
ってかすっかり忘れてて予定したんだけど、友だちの都合で変更になってから初めて気付いたのね
「そういやその日は結婚記念日だったわ」ってね
○十年も経つとそんなもんです(笑)

岩盤浴行ったんだね
あたしも行きたいけど、今は給料前なんでひっそりとしてるの
給料日が過ぎたら行こっとv(=⌒▽⌒=)v
>himeさん
himeさんちも何もなし?
ラブラブだから何か素敵なお祝いしてると思った~(*^_^*)

岩盤浴、冷え性の友達がこの間初めて体験したら
体の芯まで温まって最高だって(^-^)v
私は冷え性ではないので何がいいって聞かれると
汗と一緒に老廃物が出るかなぁ~って思ってるけど(^^;
お肌がなんとなく綺麗に感じるようなそうでもないような~?(笑)
ご無沙汰しちゃってごめんね。
Yosieちゃんこんにちわ!
ご無沙汰しちゃってごめんね。

お友達が帰国したら一気に気が抜けちゃった・・・。
そうこうしている内に引越し屋さんが来たり、
お食事に呼ばれたり。。
それなりにバタバタしていました。
ブログも久しぶりに更新。
本当にのんびり~です。
今度ゆっくりメールするね。
結婚記念日おめでとう!!!!

管理者のみに表示

