スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いい景色だったのに。。。

2007/10/02 Tue 09:40

今朝、8:30ころ、ごみ捨てに行った帰り、
ゆっくり空を眺めるときれいな青空にが浮かんでいて、
白い月がみえて、近くをが飛んでる~~~o(^o^)oわぉ!
を持っていればなぁ~って(^^;)
私の足の速さとあのの速さ、どう考えても間に合わないし~

すっかり涼しくなった朝晩、日中も過ごしやすくなり、
二日ほど長袖になっていました!
気温の変化が急なので皆さんも体調に気をつけてくださいね~

先日のコスモス公苑のお写真、アルバムUPしました(^-^)v

コスモス公苑アルバム
お時間あるときにでも覗いてみてください♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
素敵でしたよ~♪
どれも綺麗に撮れていますね。
さすが指導を受けての撮影ですね(#^.^#)

秋の空の色も澄み切っていて~
空気が美味しそうですね。

デジカメよりやはりイチデジなんでしょうね。
使いこなせない私には縁がないと思うけど~
>かすみちゃん
ありがとう(^-^)
暑かったけれど、晴れて本当に撮影日和でした♪
コンデジでも構図しだいで全然違った写真にもなるようですよ~(^-^)v
参加者は全員、イチデジだったわけではなく、コンデジの方もいましたし、
普通のフィルムの方もいました~♪
私でも使っているイチデジですから誰でもできると思います(^-^)v
一足先に・・・
焦点距離は?mm
幅広い使い勝手のいいズームレンズのようで風景もバッチリですね、
yokkoのは18-200です。
以前使ってたタムロンでは27-300だったかな・・・
レンズ交換なしで使い勝手が最高でしたよ、
素敵な写真ばかりで一足先に秋を満喫したようです。
28-105mmなんですが。。。
私、レンズのこといまひとつよくわかっていないので~(*^^*ゞ
あれから1週間たちましたが、
コスモス、たくさん咲いたかなぁ~?
そちらは日中まだ30度くらいで暑いようですが、
こちらも今日は蒸し暑かったです(^^;
Yosieちゃん、ただいま(^^)v
アリゾナいっぱい楽しんできました。

コスモス、色んな種類があってびっくり!!!
どの写真も本当に綺麗。
今回あちこち写した写真がピンボケばかり~。
一眼レフのデジカメ欲しいなあ~なんて思ったわ。
でも、持ち運びは小さくて軽い方が便利よね。
デジカメがこんなに普及される前、
一眼レフのカメラ買ったけど重くてなかなか使わずに
いまやゴミと可してて、(もう棄てちゃたかな?)
なかなか一歩踏み出せずにいるけど、
Yosieちゃんの綺麗な写真見るたび欲しくなるわ(^^)v
>kyokoちゃん
RES遅くなってごめんね~m(_ _)m
おかえりなさい~♪
こちらを読む前にkyokoちゃんのお写真見ました~(^-^)v
綺麗に撮れてたじゃない~(^-^)

一眼レフもフィルムだと無駄にしちゃあいけないとか思ってしまうし、
やっぱりデジタルがいいけど、、、一番の難点は持ち運びがね~(^^;
お値段も簡単にすぐ買えちゃうほどでもないし。。。(^^;
今回のコスモス公苑は撮影が目的でそうじゃないときはコンパクトでって使い分けるようにしていこうと思ってます(^-^)v

管理者のみに表示

