スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セントレア♪

2006/02/26 Sun 23:40

今日は用事があって名古屋へ行くことになり、そのついでにセントレア行って来ました~\(^o^)/
パパは出張で2回ほど利用したことがあるけれど、私は初めて。。。以前は名古屋空港(小牧)、便利がよく、国内線は帰省などのときに、パパは出張の国際便も利用していたけれど、セントレアやっぱりちょっと遠いです、、、(^^;;;
関西空港とどちらが近いかな?私、関西空港も行ったことありません(笑)

セントレア、日曜日ってこともあってかすごい人で先ず駐車場からして入るまで何分待ったかな?それから食事、、どこもかしこも並んでいて待つのも嫌で、とりあえずすぐ座れてたべられるところってことでcafeみたいなお店に!入ってからパパが「とんかつ食べたかった。。。」って(-_-X;)そりゃあ私だって飛行機を展望できるようなレストランで豪華に食べたかった~(笑)

今日はすごい雨で帰りはほとんどやんでいたけれど、行きはずっと雨で風はあるし、高速疲れた。。。といっても運転はパパだけどヾ(@^▽^@)/わはは
何故か空港で飛行機一台もみなかった。。。展望台は雨と風でとても出て眺める状態ではなかったし、、、(--;)

お天気が良かったらすぐそばの常滑あたりをぶらぶらしたかったけど~陶芸が有名とか、、、残念(^_^;)
スポンサーサイト
つぶやき

