スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

こむぎ。。。

2007/09/18 Tue 16:50

昨日は走って、吠えてました(^^;
お散歩も心配しましたが、いつものように元気に行ってきました
フレンチブルの子のの前を通るか迷いましたが、
ちょうどお散歩から帰ってきたところだったので少し手前で右折。。。
距離は60m~70mくらいかな?お互い頭をさげ挨拶して。。。
散歩に出ていたこむぎをみてあちらもほっとしたことと思います。

毛を分けて傷口みようと思うとやはりまだ敏感に反応してなかなかみられませんが、
ちらっと見えた限りでは広い範囲で紫色に・・・(--;)

でも小夏とも遊ぶようになり一安心です
皆さんにもご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。

今日はプール、水中ウォーキング35分とスイミング15分とちょっと少なめであがりました(^^;
なんだか首から肩がものすごく凝っていて。。。。(--;)
入り口にセールしていた水着発見
今のが古くなったのもあるけれど、セパレーツ型のがほしくて~(^-^)
もちろんおへその出てないものです(笑)
上は前ファスナーで、着脱が楽で便利です
半数の方はセパレーツ型の水着なんです。
これでやる気上昇です

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(9)
コメント
え~~びっくりした。そんな事があったのね。
うちは反対になりそうだわ。エルは噛み付かないけど、吠え付いて相手はびっくりってのはよくあるからね。
ほんと驚いたでしょうし、こわかったね。
こむぎちゃん大怪我にならなくて良かった。
良かったね
お散歩に出られて~
あちらの方もほっとされているでしょう。

私も以前水中ウォーキング用にセパレートの水着を
用意したんですよ。
勿論おなかの出ていないもの(爆)
水中でウォークする時は大丈夫なんだけど

水中エアロを少しやってくれていたので
参加していたら~上着がめくれてきてね・・・
水中にいるときだけ、パンツの中に上着を入れるというみっともない事していました(>_<)
そのまま上に上がらないように注意が必要でしたね(^_-)-☆
>エルママ
吠えるのはうちも一緒なんだけど、
今日、聞いた話では仲良くしているご近所の黒ラブも
吠えられてその子に噛み付かれたことあるんだって (☆-◎;)
リードさえしっかり持っていてくれたら吠えるのは
うちの子たちも同じだから全然構わないけど、
今回は飼い主さんのちょっとした油断で。。。。
今日の散歩も元気に引っ張っていたので骨には異常ないと思います。
当日の診察でも先生が丁寧に胸骨を触診してくれたけど
痛がる様子はなかったので~♪
>かすみちゃん
離れていて頭を下げただけだけど、相手の方もほっとしたわよね~(^-^)
もし反対だったら「あ~よかった」って思うもの~(^-^)

かすみちゃんもセパレーツの水着あるの~?
上がめくれる?それってサイズ大きかった?
実は私の買ったもの、上は良かったんだけど、
下はなんだかしまりのない感じで(笑)ゆるゆるだった~(--;)
縫い縮めないと~(;^_^A あせあせ

かすみちゃんはその水着どうしたの~?(^^;
きゃっ、新しい水着いいわね。
これで益々プール通い楽しくなるわね(^^)v
パパが又出張でセドナと二人でお留守番しているの。
またしばらくお留守番が続くらしいわ。
暢気な主婦だけど、お留守番続きって言うのもねえ。。。
さっ、動き始めるとしよ(^^)
あらまぁ・・・
小麦ちゃんったら大変だったのね
しかし相手の方もわざとノーリードで散歩してたわけじゃないんで、不運な事故としか言いようがないのね
事故後の対応もちゃんとしてる方で、ホントよかったね
うちの隣人だったら、絶対エライことになってるよ!!!

ただ小麦ちゃんにはホント災難としか言いようがない事故だったけど、トラウマにならないといいけどねぇ・・・
早く完治するといいね
お大事にね

ニュー水着?
いいねぇ♪
あたしはもう何年も水着着てないや・・・
最後に買ったのは5年ほど前だけど、その水着一度も着てないような?(;^_^A
>kyokoちゃん
ちょっと派手かな?と思ったけど、
別にそれを着て外を歩くわけじゃないし、
私より年配の方がもっと派手なのを着てるし~(^-^)
お留守番長くなるの?
私ももしパパのところへ行って、何にもお留守番なんてことになったら
さびしいし、悲しくなるわ~~~(T_T)
kyokoちゃんはそちらで運転もできて出かけられるといっても
やっぱり日本とは違うしね。。。

>himeさん
本当に不慮の事故としか言いようがないけど。。。(--;)
トラウマになって散歩も嫌~~~なんてことになったらろ心配していたけど、
それはなかったみたい。。。
ただそのこの家の前、もしくはその子にあったらどんな反応するのかな?と思ったりして~(^^;

私なんて次はワンサイズ小さいのを買いたい~って思いながら
全くサイズ変わってない・・・(--;)
小麦ちゃん大変だったんだぁ。
きっとまだ痛いんだね。。
大怪我にならなくて良かった。。
でも向こうの飼い主さんとトラブルにはならなかったようでそれも良かった^^
散歩に出てる小麦ちゃんを見た向こうの飼い主さんが一番安心してたりして~^^

水着、私もマタニティの時はセパレーツ型でした。
でも上がファスナー式じゃなかったからそれはちょっと不便だったなぁ。
>かよちゃん
こむぎのことありがとう♪
軽く触るのはできるようになって撫ぜてみると噛まれたところ、
どうもちょっと腫れてるみたい。。。
相手のおうち町内だから変な人でトラブルにでもなったら
すごい嫌な思いするしよかった(^^;;;

水着、前ファスナー便利だわ~(^-^)v
ゆうたんは体験に入ったことあるけど、そのごスクールには入会しなかったのかな?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。