スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日こと。。。

2007/09/11 Tue 18:27

昨晩はご近所の友達二人とに出かけました~♪
フレンチで前菜もスープもメインも全部美味しくgoodでしたが~

このメンバーで何度も出かけていて、
はずれのお店もあれば当たりのお店もあります(^^;
でもなぜかフレンチのお店、いつも店内は私たちだけってことが昨晩で3度目(爆)
曜日が悪いのか?時間ってことはないと思うけど、
だって19:00~21:20ころまでいたので誰も来ないこと自体ないような・・・?
このお店を選んだのは私だったのでお味がだったら
責任感じましたが、貸切だったことに感謝してもらわないと~(爆)

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
美味しいお料理食べて、仲の良いお友達とおしゃべりして、
時間の経つのがあっと言う間だったんじゃない?
いいわね~。。
私は昨日も家に篭もっていたわ。
今日から又パパが出張で留守。Yosieちゃんと一緒だわね。
セドナが居てくれるからお留守番できるけど、一人じゃ嫌だわ。
そうそ、このメンバー(って知らないけど ̄m ̄〃)ぷぷっ!)でのi-50って私が知ってるの何度目かな?
なんかいつもハズレって聞いてるような??(笑)
でも昨夜は当たりだったのね♪
だけどお客さんはいなくて貸切状態??
何ででしょうね~?
ま、ゆっくり出来てよかったね♪(*^m^*) ムフッ
>kyokoちゃん
ワンコがいてもやっぱり人間一人はさびしいよね~(^^;)
kyokoちゃんも帰国したらそちらで行けなかった分、
楽しんでね~ヽ(^o^)丿

>Ryoさん
そうそうご近所のメンバーでは大体が新しいお店になるので
当たりはずれがあるのよ。。。。(^^;;;
味は良くても貸切ではなんだか素直に喜べない~(爆)
貸切って~
聞こえは良いけど、他のお客様が誰も来ないという事だものね。
これで味が悪かったら最悪!なんて事になりかねないけど・・・
良かったねお味はいけてて~(^_-)-☆

娘と2人でご近所のイタリアンに言った時、雨も降っていたからかもしれないけど
だれもお客様来ないの・・・
貸切と言う雰囲気でもないのよね、娘と2人だと・・・
食べたらすぐに出てしまったわ(>_<)
>かすみちゃん
そうだよね~(^^;
貸切といえば聞こえはいいけど、とても気まずい感じ(*^^*ゞ
私たちの話し声も響くしさ~ヾ(@^▽^@)/わはは

かすみちゃんも似たようなことあったのね~(笑)
誰もいないと「もしかしてまずいの?」とか変に勘ぐってしまうし~(爆)

管理者のみに表示

