スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日から。。。

2007/09/04 Tue 20:28

昨日、judyの初めての月命日を迎え、
私は今日からプールの再開へ一歩を踏み出しました(^-^)
(ちょっと大袈裟ですが・・・)
judyのことでプールやジム、ウォーキングをやめてしまった先月でしたが、
それはただの理由付け・・・?(^^;
きっとjudyも笑っているかな?なんて思いました
今まで数え切れないほどの決意をしていつも挫折してる私だから。。。。
久しぶりの再開でそれほど水中ウォーキングもスイミングもしてませんが、
予想通り、帰宅後、お昼ご飯を済ませたら睡魔が~~~

朝晩涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ暑くて、
18:30ころのお散歩でも小夏とこむぎはバテバテ。。。
もちろん私も家に入ると汗がダラダラ出てきます。
今月の中旬くらいにはまた少し涼しくなってくれてるかなぁ~?
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
毎日の積み重ねが・・・
こちらもまだまだ暑い(;´▽`A``
早朝散歩は気持ちいいけど夕方6時頃の散歩は2わんにとって
ちょっと辛そう・・・

今は時間が取れないので2わんとの散歩がyokkoの唯一の運動かな^^
2わんがいなけりゃ、多分散歩なんて考えられないし~~~
ご近所の方が
「毎日、大変ですね」なんて言われるけど
yokko的には全然~~
自分の健康の為にしてるようなものだから^^
結構ハイペースなんですよ、
クンクンなんて臭い嗅いでいられないくらい(笑)
Yosieちゃん体力強化スタートね。
私は相変わらずちょっと動くとはあーはあー言って、
パパに呆れられています。
一昨日蜂に刺され散々な目に遭いました。
こんなに痛いなんて・・・・(涙)
Yosieちゃんも蜂には充分気をつけてね。
なぜかこの家、一日一匹は家の中で蜂見かけるんだけど。。。
しばらくビクビク暮らしそうです。
P.S10月に4泊5日位の予定で友人が遊びに来てくれる事になりました。
こんな遠くまで来てくれる事だけでもありがたい。
来年はドイツに遊びにいってるYosieちゃんに会えると良いなあと
今から色々想像してルンルンしているよ。
暑かったですよね!!うちも昼間っからクーラーつけちゃいました^^
水中はいると全身運動になるし、久々だったこともあってすgく疲れちゃったんだろうなぁ。
ジュディちゃんも「お疲れさま^^」って言ってるかも(^-^)
ほたちゃんはGWだったかな?ジャックでカメラの講習会に参加して会いました。オドオドしているハナ、ハイテンションのゆうたんがいても全く動じず、さすがゴールデンだなぁと思いました。やさしい顔つきがジュディちゃんにそっくりー♪ ってその時に思ったの~☆
琵琶湖撮影会は今度の日曜です。時間がないから一番でやってもらう予定です^^
マイペースでね
勢い込みすぎないで~
マイペースで~
細く長く続けられるようにしてね。
楽しみを見つけながらだったら
何でも続けられそうよ。

judyちゃんはいつもママの傍にいると思うよ。
安心してください。
>yokkoさん
yokkoさん、歩くの早そうだよね~(^-^)
毎日のお散歩の距離はすごいと思う♪
うちなんてのんびり歩いて20分くらいだからyokkoさんなら
10分ちょっとってところかな?(笑)
ワンコのおかげで少しでも歩くことができるわけだから
ワンコに感謝かな?(^-^)

>kyokoちゃん
あらぁ~蜂に刺されちゃったの?
私も昔、一度だけさされたことあるけど、
痒いだけじゃなくて痛いのよね・・・・!!
どうして家の中に?巣があるとか?
来月お友達が来てくれるのね~o(^o^)o
私もパパのドイツ赴任と重なっていなかったらそちらまで遊びに行かせてもらうところだけど、
なかなか・・・ごめんねm(_ _)m
ドイツで会えたら最高だね~(^-^)v

>かよちゃん
琵琶湖での撮影会は明日なの~?
パパさんお休みなの?(^-^)
jackgeinでホタさんにあったのね~♪
ホタさん、いつもパパさんと一緒で嬉しいだろうなぁ~(^-^)

プールは久しぶりだったので無理せずちょっとだけにしてきました(笑)
痩せるのは二の次で一番は運動不足解消のためで体力つけないと
お出かけもできないし~ヾ(@^▽^@)/わはは

>かすみちゃん
スクールではないので行かなければそれで済んじゃうので、
怠け癖がつかないようにしないと~(笑)
本当に体力ないものだからお出かけしてもすぐ座りたがるし(笑)
細く長くをモットーに頑張ります(^-^)v
judyも「頑張って」って言ってくれてるよね~(^-^)




管理者のみに表示

