スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月です(^-^)

2007/09/01 Sat 10:34

朝晩はすっかり秋の気配ですね♪
今日の日中は気温上がるようですが、「猛暑」まではいかず30度前後の予報でした。

先日撮った雲の写真と今朝晴れ上がった空を撮ったもの(^-^)v
やっと構えて、景色を撮る余裕が~(^^;)

20070901103310.jpg


20070901103344.jpg

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
いい写真だねYOSHIEさんの心にも青空が戻ってきたのね^^
こっちはビックリするような寒さ・・帰り思わずジャケットの前を合わせて首をすくめてたわ~
暑いもの参ったけど一気に秋!ってのも困るのよね~
早いものでもう9月
空がすっかり秋だね

そりゃあまだまだ思い出すと涙が出ちゃうよね・・・
なんせジュディちゃんは、バクと一緒で、あっという間に逝っちゃったもんねぇ・・・
小夏ちゃんと小麦ちゃんに癒してもらってね♪
パパさんも息子ちゃんもいないから、余計寂しいのかも?
これで家事に追われてたら、少しは気がまぎれるんだろ~けどね・・・
ファイトだよ~!!!
この間京都でお会いしたときニコニコ元気そうで安心しました。やっぱ持つべきものは友ですね~~☆
空も綺麗!!!
写真撮ってみようって気持、特に綺麗な青空なんて、心に余裕がないとやっぱ持てないですもんね。
このところ涼しいなぁ。やっぱ秋なんだなぁ。

>べじまきさん
こちらは朝晩涼しくなったとはいえ、お昼間はまだ蒸し暑いので
寒いとはいいませんが、そちらはこちらより気温低いようですね~!
カメラを構えようという気になったこと自体、
私の心も青空になったのかな~?
ありがとう♪

>himeさん
バクちゃんは本当に突然で次は本物のバクちゃんに会えると思っていたのに。。。
一人の時間が多くて、ぼ~っとしてるとjudyのこと考えちゃうね!
家事に追われるうちがはなかも?
私なんて家事に追われることないしなぁ~(^^;
ありがとう♪

>かよちゃん
この間は本当に少し時間だったけど。。。
一人で家にいるよりは元気でいられます(^-^)v
空を眺めてカメラって思えるのはやっぱり気持ちに余裕ができたのかな?って思います。
そしてちょっと涼しくなったので撮影に出かけたいなぁ~とも思うようになりました♪

管理者のみに表示

