スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今月は・・・

2007/08/31 Fri 16:45

七月の終わり(7/30月)にjudyがこの夏を越せないかも・・・と獣医さんに言われて、
その夜は泣き疲れて眠りについたような気がします。
8/2木曜日にはもしかして後数日かも・・・と言われて、
その次の日8/3金曜日お昼ころにjudyは旅立ってしまいました。

今でもこうして書いていると涙が出てきてしまうし、
初めて聞く人にjudyのことを話すときはまだまだ泣けてしまいますが、
一番つらかったおちびだちだけとのお散歩も泣かずに帰宅できるようになって。。。。
ちょうど今日、4週間がたちました。

7月にはスポーツジムも再開してやる気満々でしたが、
今月は休会届けも出さずじまいで一度も行けず。。。
猛暑のせいもあったけれど、何かをしようという意欲がわかず、
せめてjudyの写真をプリントして、
みたいときにすぐ開けるようにアルバム作成をはじめましたが、
プリントアウトの時点で多すぎてなかなか進みません(^^;

明日から9月!
『秋』のイメージですね~(^-^)
猛暑とはいかなくてもまだ暑い日があると思いますが、
プールだけでも行こうと密かに決意(^^;)
二ヶ月お休みしていたPC教室(photoshop)も本当は9月から再開の予定だったけれど、
初級の復習ができていないので、来月再開予定です・・・トホホホ(--;)


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お!そう言えば、今日から9月なんだね~v-433
ん~、9月と言えば「梨」を連想しちゃう私・・
他にもいろいろあるのに何でだろう(笑)
食欲の秋(-m-)ぷぷっ

YOSHIEさん、元気出してくださいねe-266
もうひと月経っちゃうんですね。。。
すっかり涼しくなってきて、
我が家のわんこたちも、密着度指数が上昇中です。

↑の記事の空の写真、とてもキレイですね。
私も撮ってみたくなっちゃいました。
こちらは、最近曇ってばかりですが。。
>miyuさん
ありがとうございます~(^-^)

「梨」私好きです♪
果物がそれほど大好きってわけでもない我が家ですが、
梨は時期になると買ってきます(^-^)v
地元の梨もけっこういけるんですよ~(^.^)/

>リーカノママさん
この一ヶ月、ぼ~っと過ごしてきましたが、
一番長い長い月でもありました。
リーカノママさんのところと同じダックス二頭になりました。

カメラを構えて撮りたいなぁ~って!
被写体が空しかありませんでした~(^^;)
ゴルとダックスって高さがぜんぜん違うので3ワン一緒のお写真があまりないのが心残りです。
リーカノちゃんのお写真たくさん残してくださいね(^-^)v



管理者のみに表示

