スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛いお客様(^-^)

2007/08/29 Wed 17:49

昨晩、娘の友達が4ヶ月になるダックス♂の仔犬ちゃんを連れてきてくれました
名前はくぅちゃんで、字までは聞き忘れてしまったけれど(^^;
カラーは「ピュアクリーム」だとか。。。

本当はもっとはっきりした・・・というか正面のお写真があると可愛さ伝わるんですが、
何せじっとしてなくて抱いてもお顔をじっとしてること少なくてなかなか撮れませんでした
撮るには撮りましたが全部ボツ・・・

小夏は予想通り吠えまくり・・・(--;)
最初からゲージに入れてまずはこむぎとご対面♪
くぅちゃん部屋に入ってきた時点で腰だいぶひけていてその姿がまた可愛いこと
小夏のことは「良く吠えるお姉さんいるなぁ」と思いながら
こむぎとくぅちゃんお互いの匂いを確認
だんだんと慣れてきて、リビングの中を走り、こむぎに遊ぼうって誘ってます
しばらくして小夏もゲージから出し、ご対面。。。
小夏、くぅちゃんのあらゆるところ嗅ぎまくりでくぅちゃんびしょびしょ(爆)
吠える余裕がないのか何せ嗅ぎまくりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クレートに逃げ込んだくぅちゃんを追い、
一緒にクレートの中に入った小夏くぅちゃん動けないでいるし(爆)

仔犬ちゃんと遊ぶのはひさしぶりで見てるとホント可愛い\(^O^)/

お写真はこむぎとくぅちゃん
20070829174852.jpg

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(6)
コメント
すごーく想像できる・・。小夏ちゃんの行動。
一緒に行動出来なくなるほど追い詰める小夏ちゃんはくうちゃんを可愛いと思ってるのか、こいつーと思ってるのか、どっちかな?それにしてもおもしろい小夏ちゃん。
また会いたくなっちゃたわ!
4ヶ月~♪
可愛いねぇ~(#^.^#)
何にでも興味もっていて、じっとはしてくれないわよね。
撮影は難しいよ~

こむぎちゃんもこなつちゃんも、たまにはこんな小さなお友達も嬉しかったでしょうね。
子犬ちゃんがあの短い胴をいっぱい伸ばして走る姿が目に浮かびます~。
ホント、かわいいお客様でしたね。
リーフも、カノンがうちに来たときは、頭からオシリまで匂いを嗅ぎまくりで、カノンは体中びしょびしょにしちゃったんですよ~。
>まあみえさん
小夏の行動想像できちゃうでしょう~?ヾ(@^▽^@)/わはは
「あんた誰よ~~~」でしょうか?(爆)
きっとこんぶちゃんにも同じようなことするような・・・(^-^;

>かすみちゃん
あっ!可愛いと思ってカメラ構えるともうそこにはいなくて(笑)
なかなか難しいです(^.^)
こむぎはそれなりに遊んで楽しんでいたとは思いますが、
小夏は大興奮でした。。。

>リーカノママさん
毛もまだパピーちゃんだし、2.89kgしかなくホンとに小さくて可愛かったです♪
リーフ君もカノンちゃんが来たときには匂い嗅ぎまくりでしたか?ヾ(@^▽^@)/わはは
「もうやめてください」って声が聞こえてきそうでした(笑)
子犬って何でこんなに可愛いんだろうね~
小夏ちゃんは最初は吠えてもちゃんとお友達になれたんだね
笑い声いっぱいの一日だったでしょう^^
クリームのパピーちゃん未来を背中にいっぱい背負って元気で大きくなってね^^
>べじまきさん
小夏、最初からゲージに閉じ込められて怒ってました(笑)
出したらそれはそれはものすごいスピードでくぅちゃんの匂い嗅ぎで大笑い(爆)
そうです!くぅちゃんは未来を背中にたくさん背負ってるんですよね(^-^)
希望が出てくる言葉です♪

管理者のみに表示

