スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
娘がいるときは二人でオチビたちの散歩へ行きますが、
娘がウォーキングをしたいときはどちらかがそのロングコースに付き合わされます(^^;
昨晩はこむぎがお供♪
あとから家を出て先に帰ってきた私と小夏、私はもうシャワーも浴び終わった頃、
娘とこむぎが帰宅~~~こむぎ、ヘトヘトです(笑)
なかなかベロが口の中に仕舞えません。。。(^^;

今日は時々降っていた雨で地面が濡れている為お散歩パスです♪

今日は久しぶりにで蒸し暑いとはいえ、
連日の暑さはちょっとマシです。
でも皆既月食が雲で観えないかも~(^^;
次は三年後まで観られないとか・・・

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
今日は蒸し暑かったねーー。
気温は高くはなかってもこう言う暑さも耐えられません!(ーー;)
そっちは雨が降ったの??

Mちゃんウォーキングしてるんだ?!
で、yoshieさんは??(笑)
むぎちゃんお疲れ様~
月見られなかったね。
夜に娘と外に出たけど、厚い雲が着てたわ。夜中は結構雨が降ってたしね。
それでずいぶん涼しくなったみたい。今日は久々30℃いかないらしいわ。ほっとするよ。
>Ryoさん
今日も昨日と同じ感じのようだけど、e-95は本格的かも・・?
そちらは昨日e-95降らなかった?
夜中というか朝方と言うかe-16がすごかった\(◎o◎)/!

娘、少し太ってしまったらしい(^^;
それで出来るときに歩いてる。。。
私は先月、すごいやる気が出てプールいけない日はウォーキング始めていたけど、
judyのことがあったのと暑さで今は休養中~(^^;
来週あたりからプールも再開するつもりです~v-221

>エルママ
うんうん、こっちも厚いv-277で見られなかった。。。。(--;)
前日までv-278だったのにねぇ~(^^;

あれだけ晴天が続くと雨降りでホッとするね♪

ウォーキングのお供v-29、、こむぎちゃんすごいですv-218
いい運動になりますよね。
我が家は全然散歩も行かないし、、
暑さのためワンズは引きこもりなので、反省です。。e-263
早く涼しくなって、公園へも連れて行ってあげたいな、、、。

管理者のみに表示

