スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の気配

2007/08/26 Sun 19:34

昨晩外に出てみると風が気持ち良く、
今朝も起きてみると涼しくて、何だか秋の匂いがしました
だんだんと気温は上がり30度越しましたが、
日中はまだ猛暑とはいえ、
確実に秋が近づいてるのかな?と思いました

お散歩は相変わらず暗くなりかけてから出かけていますが、
あまり気温さがっていなくて、
いつもどおりの距離なのにバテバテの小夏とこむぎ

今夜は楽しみにしている『LOST』シーズン3が
スカパーで九時からあります
来月には『24』シーズン6のレンタルあるし楽しみシャワーも浴びたし、一休み
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
LOST3って~
どんなだったかな???
すでにすっかり忘れてしまっているわ(^^ゞ

シリーズ物も、間が開きすぎると
本当に前回のストーリーを思い出すのに時間がかかるわ。

ジャックがCMしているのを見た?
全くがっかりするジャックなんだけど~
そうそう!夜外に出てみると意外と涼しくなってますよね。
こちらの夏もそろそろ終わるのかな~って思います。
早く終わってほしい~。

24のレンタル開始は楽しみですね~。
私の場合、Ⅵレンタル開始の頃にⅤのテレビ放送があるだろうから、それを楽しみにしてるんだけど~。
CMでジャックの着うたプレゼント!って見るたびに「そんなの要らない~」って思っちゃう私です(笑)
>リーカノママさん
そうそう今24のシーズンⅣやっていますね~!
Ⅵのレンタル始まる頃にⅤやるんですね~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
CMのジャックの着うた笑えますねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
普段字幕で見てるし、あの吹き替えの声にも違和感があるんだけど~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもちょっと回りの目を引く着うたかも~?(爆)

>かすみちゃん
LOSTシーズン2の終わりはどうだったかなぁ?
私もかすみちゃんと一緒で思い出すのが大変(笑)
何かのDVD(プリズンかな?)の最後に24のⅥの一話が収録されてたよね?
メイクもうまくしてるなぁって思うhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
CMでジャックが泣いてる場面があったけど気になる~(笑)
yosieちゃんご無沙汰~。
昨日ドイツから戻りました。ドイツ、いい国だわ。
大好きになって帰って来たよ。何食べても美味しかったわ。良い所に赴任になったね。
ケルンに赴任中の友人(おこがましいけど~)の任期が来年いっぱいだと思うので、
来年もう一度是非行きたいと思っています。
パパに、yosieちゃんが赴任していたら絶対そこも行きたい!とか、
もしyosieちゃんがパパの所に行くんだったら予定合わせたいなんて話してたの。
今回友人のお宅にお邪魔できた時間が短かったので、来年は一人でのんびり出かけたいし、
あちらもそう言ってくださってるので~。。。
その前に我が家は帰国の準備だわ(笑)。まだまだ実感わかないけど・・・。
今回も荷物増えっぱなし。。どうしよう????(笑)
>kyokoちゃん
お帰りなさい~\(^O^)/
まだ旅行中かなぁ~?って気になっていました。
月初めにjudyが旅立ち、kyokoちゃんの出発の日を確かめることも忘れてて・・・ごめんねm(_ _)m

ケルンはデュッセルドルフに近いし都会でしょう~?
パパの赴任先はフランクフルトに近いとはいえ田舎よ~(笑)
だけど住みやすそうないいところだったけど(^-^)
来年もまた遊びに行く予定だけど同じ時に行けると楽しいね♪
その前に帰国の準備頑張って~\(^O^)/

またドイツでの詳しい話聞かせてね~(^.^)/
yosieちゃんもブログの方にUPしてるんだね~
今度はこっちを気にしてチェックしなきゃ!

名古屋も少し涼しくなって来たかな・・
今日は珍しくクーラー付けてないし
昨日までは気温は30℃ほどだったけど
湿度が高くてジメジメ感があって
不快だったけど 今日は少しマシみたい

そそ!yosieちゃんレンタル借り放題してるよね?
あたしも登録しようか・・なって迷い中なんだけど
yosieちゃんはどこで登録してるの?
ポストに返却する時は何か袋に入れるのかな?
お店に行くのが面倒で見たいDVDも我慢ッて感じだからさ

管理者のみに表示

