スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ちょっとイタズラ

2007/08/25 Sat 22:37

二階のリビング、エアコンかけていても暑いので
今日はずっと一階の寝室に入り浸り~(笑)
もちろんワンコたちも
でも問題が
二階にいるより外の音に敏感になる小夏
あまり吠えるのでこむぎは私に助けを求めにくるし
実は小夏、ジュディが旅立ってから
以前よりパワーアップしてるような気がしないでも
番犬業頑張ってくれてるのかな?

そんな小夏を洗濯かごに入れてみました(笑)
そうしたらおとなしい事可哀相ですぐ出してあげたけど、
もしかして使えるかも

200708251010000.jpg

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
えーーーパワーアップ???
judyちゃんの分も~頑張って番犬してるのかも(笑)
小さくたって~勇ましいもんねo(*^▽^*)oあはっ♪
かごの中ではおとなしいの?何だか小夏ちゃんじゃーないみたい!!
私も~はなかりが騒がしい時にやってみよーかしら♪
めぐさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
入ったことのない籠の中でどうしていいのかわからない感じでした(爆)
miuさんちのおちびちゃんたちは何故か洗濯物の籠が大好きでその中で
お昼寝しちゃったりするらしい~o(^o^)o
リビングにも持ってきて吠えてうるさいときにまたやってみるつもり~(笑)
ルビーも~
カバンなどに入れると大人しくなるんだけど
と言うよりお外に連れて行ってもらえると思って
大人しくなるのかもしれないけど・・・

この手は良いかもよ~ん。
最後の手段として・・・
>かすみちゃん
ルビーちゃんはカバンでおとなしくしてくれるねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小夏はカバンで出かけることはないけど、
時々http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の中でバリケンに入るけれど吠えてますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きっとたか~い場所においたら静かになるだろうけど(笑)
今でも我が家でルビーちゃんに吠えまくっていた小夏が退場したのを思い出しますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。