スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

初七日が過ぎて。

2007/08/12 Sun 19:38

judyが旅立ち、初七日が過ぎました。
たくさんのお花はエアコンを入れていてもこの暑さなので、
いただいた順に徐々に枯れ始めて、でもまだいけそうなお花を集めてアレンジを作りました。
ずっとお花に囲まれてjudyは喜んでいたと思います。

夢でもいいからjudyに会いたいって思っていました。
でも私がつらく悲しいときには出てきてくれなくて、
気持ちも少し落ち着き、judyへ感謝の気持ちでいっぱいになり、
『ありがとう』をたくさん言えるようになって
昨晩、夢に出てきてくれました。
最期、judyが倒れたところから何時間もたってから息を吹き返した夢でした。
「judy~死んでなかったのね~良かった~」と泣きながら撫ぜ撫ぜして。。。
目が覚めてもとても悲しくて。。。。

もし次夢を見ることができたらjudyが楽しく走り回っているのを観たいと思います。

金曜日にパパが無事、帰国して10日ほどの夏休みです。
今回は仕事の出張ではないので自費での飛行機往復なるのでけっこうな出費で・・・(^^;
普段、娘と二人で適当な食事なのでパパのいる間、ちょっと頑張らないと~(笑)

毎日暑くて熱中症・日射病なってませんか?
皆さん、どうぞ体調に気をつけて猛暑を乗り越えてください♪

スポンサーサイト
ワンコ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。