スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006/02/24 Fri 23:00

今日は朝の時点でなんだかどんより、、、でもお昼頃には晴れてきて、あわててお洗濯物乾しました(^^; 暖かいうちにお散歩を~と思い行きかけると曇ってきて風は出てくるし、薄着で出たので寒かった。。。(-_-X;)
仕事へ行ってるときは冬は帰宅すると暗いし、寒いし行けない事が多かったけど(^^;;;辞めてからしっかり毎日(雨降り以外)行ってます♪
うちは排泄が室内でもOKなのでついついサボってしまうことがあります。。。(^_^;)

今日はちょっと用事があって数ヶ月ぶりに逢うお友達のところへお邪魔してきました♪彼女が仕事から帰ってからなので話はつきませんでしたが、少し話しをしたらもう7時過ぎちゃったし、次会う約束をして帰ってきました。
彼女のところにもレッドのダックス、4歳がいます。名前はじんべい君♪骨格が大きい子ではあったけれど、数ヶ月前に見たときより一段と大きくなってました\(◎o◎)/!彼女はフルタイムでお仕事していて平日のお散歩なかなか行けずにいるそうな・・・・それは我が家も一緒だったし。。。フードの量も特別多くはないそうな・・・
私が抱いた感じは9kg近いような雰囲気!!かろうじてうちのデジタルスケールで計れるし、うちへ来てもらおうかな?と思ったほど~(^^;;;
もちろん我が家のダイエット作戦成功話をして帰ってきました\(^O^)/
スポンサーサイト
つぶやき

