スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お星様になりました

2007/08/03 Fri 18:00

少し前から調子の悪かったjudy、呼吸が以前よりだいぶ苦しそうで、
今週の月曜日に獣医さんでレントゲンを撮り、
肺に腫瘍が転移してるもよう!原発性ではなく、どこからかの転移!
詳しいことは落ち着いてからまた改めて書かせてもらいますが、
一気に後ろ脚が弱り、食事も二日前から全く口にできなくなりました。

昨晩、先生にjudyの症状と何も口にしていないことを話すと
あと数日という事もあり得ますと。。。
12:00少し前、それは突然にやってきました。
朝は自分でおしっこをシートにして、
少し前まで自分で水も飲み、歩いて移動もしていたのに
最後に伏せをして私を大きな目でみて、大きなため息をして息を引き取りました。
その光景が目に焼きついています。

介護を覚悟していましたが、その必要もなく親孝行な子でした。
10年と5ヶ月と二十日、永眠いたしました。
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(5)
コメント
お星様になったジュディー。
Yosieちゃん、ジュディー、残念だったね。
最後の最後まで良い子だったんだね。
Yosieちゃんに見守られ、家族の愛情いっぱいでそだったジュディー。
これからはきっとお空の上からYosieちゃんファミリーを暖かく見守ってくれているんだね。
美人さんだったジュディーの写真が目に浮かび目頭が熱くなりました。
Yosieちゃん、Yosieちゃんの心を思うとやっぱり胸が締め付けられるよ。
ジュディーのご冥福をお祈りします。
言葉がありません・・・
悲しいです頭の中をjudyちゃんのあの優しいお顔がグルグル回ります
>最後に伏せをして私を大きな目でみて
YOSHIEさんのほうが悲しみは大きいね今は何の言葉も慰めにならないだろうけど・・・ご冥福をお祈りします
信じられない、の一言です。
あんなに私達や我が家のヤンチャなワン子達にも大きな心で受け入れてくれたジュデイーちゃん。
よしえさんや御家族の事も思うと辛くなります。
よしえさん、とても痛い思いや苦しい思いを長く続かずにジュデイーちゃんは天国にいけたのではないでしょうか。
今は私も他に言葉がありません。
よしえさん、ジュデイーちゃんはいつも傍で遊んでいますよ。
こらからも沢山話しかけてあげて下さい。
まさかぁ・・・
そんなに体調悪かったんだぁ~知らなかったとはいえ・・・
慰めの言葉が見つかりません。
突然だったので・・・

judyちゃんは最後まで親孝行だったのね。
他の子もいるし、私はママに手をかけさせないわよ。
そんな優しい思いやりだったのでしょうね。
余計にYOSHIEさんが悲しむかもしれないけれど
本当に良い子だったわ。

逢ったことのある子はより一層寂しいです。

心よりお悔やみ申し上げます。
kyokoちゃん~べじまきさん~まあみえさん~かすみちゃん
みなさん、ありがとうございます。
judyは昨日荼毘にふし、お骨になっておうちにいます。
大きな存在だったので、いないことがとても不思議で、
信じられない気持ちでいっぱいですが、
お骨をみてこんな小さくなってしまったんだと現実を感じます。

朝起きた時が一番つらいです。
大きな喪失感で1日の始まりがこんなに重いものかと。。。
でも今日も小夏とこむぎが私を舐めまくり、目が覚め、
朝ごはんもあげなくてはいけないし、排泄の始末もあって
いつもの毎日が始まっています。

管理者のみに表示

