スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お疲れ気味。。。。(^^ゞ

2007/07/21 Sat 18:42

先週期限切れになるので新しいノートンのソフトをセットアップしてから
何せ開くのが遅すぎで、自分が参加してるコミュニティーサイトが
自分のTOPだけは開くもののお友達のところへ行けない(-_-X;)
ほとんど「応答なし」になってしまい閉じては開きの繰り返しで
いいかげん嫌になってしまいPC閉じちゃって。。。( ̄□ ̄;)!!

クリーンアップのほかに5つの項目が問題とかでて一日がかりでクリーンアップして少し快調~(^^;
一昨日、心当たりのない差出人のメールがきて中にはURLが・・・
怪しいのでパパに転送して「こんなメール来てるんだけど~~」って(^^;
そうしたらノートンが実行ファイル(ウィルス)を削除してくれてるから大丈夫って
ちょっとノートンに感謝しながらホッとした私です(笑)

18日はjudyのシャンプーしてヘトヘト。。。
少し気温がマシかな・・・と思ってシャンプー始めたものの
やっぱりドライになると汗が滝のように出てくるしで、
終わったらもう疲れきってしまいました(T.T)

judyが18日より一週間ほど前からなんだか息が荒く、
おしっこも濃いので心配でへ行こうと思ったのがシャンプーをした理由です。。。
あまりに臭かったので・・・(^^ゞ
尿検査と血液検査してもらって貧血を起こしてるようで
原因になる病名は特定しにくいようですが、
とりあえず貧血を治すお薬をいただき、お注射してもらいました。
腫瘍や骨髄の病気の可能性もあるけれど、五日間お薬で様子をみてまた受診です。

今日はずっと雨かな?と思っていたらやんで、
ワンたちのお散歩行けそうってことで15:00頃に出ましたが
陽は出ていないものの湿度が高くていつものコースをショートカットしてきました(^^ゞ

ワンたちも短いコースではあったけど、 ハァハァと疲れた様子。。。
私もなんだか疲れた~~~(^^;;
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
YosieちゃんはPCにも詳しくて凄いなあって思うわ。
私は相変わらず決まった事しかしないから
何がおこっても全く分からず???状態。
単身赴任中なんかプリンターのインクを替える事も出来ず
友達たよって迷惑掛けてたわ。。。

ジュディーもだけど、Yosieちゃん体調大丈夫?
お散歩してあげたい気持ちも分かるけど、
まずは身体を大切にしてね。
パパの留守で気が付かない部分でもきっと色々神経つかって
心身共に疲れが出てるんだと思うよ。
ワンちゃんたちの為にも、Yosieちゃんが元気なのが一番!!
どうぞお大事にね。。。
私はクリーンアップよりもデフラグを頻繁にやってるよ
削除したものとか飛び飛びになってる空きをまとめるって感じが整理整頓したみたいで気持ちもすっきりするの^^
judyちゃん心配だね・・お薬の効果があるといいね
五日後結果がよくなってますように(-人-)
ご無沙汰
最近育児に忙しくて、ネットの時間がなくなってしまったわ。
だけど、容赦なくBBSの期限が切れたので新しいのを設置しました。

良かったらまた遊びに来てね。

http://bbs4.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=220065

JUDYちゃん、お薬で落ち着いてくれると良いですね。
頑張れ~JUDYちゃん
ジュディちゃん心配だねぇ。
5日分薬を飲んでまた診てもらうのね。
ただの貧血だといいね。
私もまだ貧血は完治していないから昨日血液検査してもらったよ。
>kyokoちゃん
私も全然詳しくないからいざってとき困ります。。。(--;)
でもプリンターのインクは取り替えられるけど(爆)
ワンたちのためにも私が元気でいることが一番だけど、
3ワンいたらやっぱり大変~(^_^;)

>べじまきさん
今回はデフラグもしました~♪
とっても時間がかかったのでたまりに溜まっていたと思う(笑)
べじまきさんは何でも自分で頑張るから何でも出来そうよね~♪
私はパパに頼りっぱなしで、もっと覚えないと(^^ゞ

>かすみちゃん
育児・・・今は精神的には余裕があって
自分の子のときもこんな風に出来ていたら?と思うことありませんか?
私はよその赤ちゃんみて、この余裕の気持ちで自分の子も育てられていたらって思うことあります(笑)
ネットの時間もなかなかのようですが、
琉碧君が大きくなるまでのわずかな時間楽しんで下さいね~♪
BBSのお知らせありがとう\(^O^)/

>エルママ
貧血にもいくつかあるようで、今は病名を断定できないけど、
もし一過性のものでなければどうなるんだろう~?ととても心配です。
先ずは投薬の経過をみてからになります。
「貧血」といえばエルママ自身の貧血も心配!
夏はヘム鉄を取るといいらしいからそれで夏ばても予防できるって(^_^)v
きっとエルママならしっていることだと思いますが・・・(^^ゞ


管理者のみに表示

