スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

驚きました。。。

2007/07/16 Mon 21:37

昨日の台風4号が太平洋側に抜けてホッとしていたところに
今日は新潟、長野に大きな地震が起きました!
家屋が倒壊して亡くなった方も今のニュースでは7名とあります。
お悔やみと共に被災された方々にお見舞い申し上げます。

台風で九州・四国では土砂災害などがおき、地震では家屋が倒壊して
下敷きになった方、
自然災害の怖さが身にしみますね!

余震も何度もあるようでライフラインは遮断されてしまい
どれだけ不安な状況かと思うと胸が詰まります。

今日は晴れの予報だったと思うけど、曇りで16:00ころには雨が。。。
早くにお散歩行っておけばよかったなぁ~と後悔(--;)
ワンたち、ごめんねm(_ _)m




スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
連休は台風に翻弄されてしまいました…v-279
九州も、南のほうはすごかったみたいです、、。
新潟の地震もビックリでした。

我が家も、天気の合間を見て、ちよっとだけしか
お出かけできなかったです。

お散歩、行こうとして雨v-279になっちゃうと
がっかりですよね。。。
>nagomiさん
そちらは南のほうに比べて被害はひどくなかったですか?
新潟の地震は余震も強くて、今日の雨でさぞ不安でしょうね。
3連休だったのでお出掛け予定のあった人たちは大変だったでしょうね(^^;
今日も雨が降ったりやんだりでお散歩無理のようです(--;)
Yosieちゃんこんにちわ!
台風の後に地震、しかも新潟3年前も大きな地震があったばかりなのに・・・。
お家が全壊してしまった方々、どんなに不安で辛い思いしてるでしょうね。
たしか春にも能登で大きな地震あったよね。最近地震が多くて怖いよね。

実は教えて欲しい事があって、さっきPCにメールしました。時間があるときに読んでね。
>kyokoちゃん
こちらのコメントが後になってしまいました(^^ゞ
ごめんね~m(_ _)m
新潟、3年前にも大きな地震があったのにまた・・・・でホントに大変でしょうね!
余震もすごいようだし、亡くなった方も増えてしまって。。。
静岡も東海沖地震があるあるって言われてますが
そういうこと当たらないことが一番だよね(--;)

管理者のみに表示

