スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風!

2007/07/15 Sun 14:44

台風4号は九州四国を直撃して北東に進みましたが、
近畿地方は海のある和歌山のほうはひどかったようです。
ここ滋賀県は・・・というか私の住んでいる湖東地方は昨晩だったけれど、
暴風域の中にあるとはいえ、それほどひどいこともなく通り過ぎたようです。

朝起きると外は一面青空で、風はあるものの暑いこと。。。
たまった洗濯物を乾そうとしたら今度は曇ってきて、小雨が。。。
でも本格的に降り出すことなく、今日はやっとお散歩行けそうです
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
こちらもやっと~
通り過ぎましたよ。

朝から我が家はバタバタでしたけどね(^_-)-☆
詳しくはブログに書きましたが~

今夜はルビーと2人だけの夜になってしまいました。
だけど、台風もそれたから平気ね、とルビーに話しかけていますよ。
おはよう!!
台風が過ぎ一安心だね。何事も無くよかった、よかった。

私は又腰痛で動きが取れず、今月は平日毎日出張のパパ、
折角帰宅した土・日なのに、お夕飯の仕度もお片付けもおんぶにだっこ。
かわいそうなことしています。
身体のどこかが調子悪いと健康であることのありがたさ改めて感じます。
体力強化計画立てようかな?(笑)

今日はジムに行く日かな?がんばってね。
>かすみちゃん
日本列島直撃かと思いましたが、だんだんと北東に逸れましたね。
あらあら何かあったのかな?
昨晩はルビーちゃんと二人でお留守番?

>kyokoちゃん
このあたりは暴風域に入っていた割りにほとんど影響なく
あれ?といった感じでした(^^;

パパさん忙しくしてるのね~!
腰、大丈夫~?どこが悪くても困るよね。。。
私も腰痛もちだからよくわかるよ~(^^ゞ
そういうときは甘えるしかないし仕方ないよ!

今日は世間様がお休みで何となく私もお休み~(笑)



管理者のみに表示

