スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日は。。。

2007/07/06 Fri 08:46

数日前に一度、変な症状が出た
また昨晩同じ症状が・・・それに加えてログインも終了もできなくなって(--;)
ブチギリしてやっても同じで。。。
その後回復して何とか動いてます(^_^)v
まだまだ新しいなんて思っていたけれど、もう3年になります(^^;
特に問題なくきたので何も考えていなかったけれど、
3年といえば調子も悪くなるのかな?

昨日は久しぶりにワンコ連れでお友達が遊びに来てくれました
Ryoさん(ミウちゃん・ココちゃん・ふぅちゃん)
チェチェさん(セイヤ君)
たろうママ(たろう君・はなこちゃん)
くんくんまま

はなこちゃんは最近、ママに近づくワンコには怒ります(笑)
judyもたろうママに撫ぜ撫ぜして~って行くとはなこちゃん、
「だめ~~~」って(爆)
たろう君は大人しいのは一緒だけど、たろうママが「マナーベルトずれてるよ」とさわるだけで
ガウガウと何かを主張(爆)
別に噛むわけでもなんでもないけれど、たろう君なりの言い分があるのかヾ(@^▽^@)/わはは

セイヤ君は目の治療をしていて目をこするといけないので
一日のほとんどをエリザベスカラーをつけています。
きっととてもうっとうしいと思うけれど、頑張っています

070705wagaya100.jpg



Ryoさんちのふぅちゃん、玄関から私が抱っこしてリビングへ!
小夏が吠える吠える~~ビビションしてしまいました(^^;
怖がらせてごめんねm(_ _)m
でもその後は負けずに反撃していたのでよかった(^^;
ミゥちゃんは相変わらずお姉さんの貫禄でオリコウサン♪
ココちゃん、以前あまりよその人のところへいきませんでしたが、
最近会うとけっこう来てくれます♪
昨日はくんくんママのところへ(^-^)
すごいくつろいで寝ちゃってる~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんなで大笑い (笑)
ふぅちゃん、ちょっと顔デカになってしまいましたが、
なかなかうまく撮れなくて。。。(^^;
ごめんねm(_ _)m

070705wagaya101.jpg


070705wagaya06.jpg

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

