スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽかぽか(^^;)

2006/02/22 Wed 23:00

今日はぽかぽかの陽気でコートなんていらない本当に暖かい一日でした。。。。が夜には雨でした(^^;;; 春はお天気のいい日が3日は続かないっていうのよね~!

とても暖かだったので車で5分くらいのところにある大きな公園というかグランドもあり平日は貸切よ~なんてラックのママが言っていたのでアニモのおうちと一緒にお散歩がてらでかけてきました♪
遊具のあるところは小さな子どもが遊んでいて、グランドは3~4人の男の子たちがサッカーをしてましたが、十分わんたちも遊べるスペースがありかけっこしました\(^O^)/
小夏とこむぎ、ファインとサバイディーはそれぞれツインリードなので行きたくもないのに引っ張られて走らなくてはいけなくてみてて笑えました。可哀相なのでちょっとリードをはずしてみると元気にそれぞれ走り回り、今日はぐっすりおねむかな?

スポンサーサイト
つぶやき

