スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

特に・・・(^^ゞ

2007/06/30 Sat 19:37

今日はお散歩以外、外に出てないし、何も予定なくにいたので、
日記ネタがありませんが。。。。(^^ゞ

最近、『絵文字』で混乱(^_^;)
この「fc2 blog」はiモードとezwebの絵文字が使用できますが、
Iモード絵文字は以前からあるもので新しいものはなく、
ezwebのほうが可愛いです♪
他のいろいろなblogもほとんど絵文字使用できて、
最近コミュニティーサイトの「mixi」でも絵文字の数が増えました♪

それで携帯打ちながら「あれ?あの絵文字は・・?」なんて時があり、
良く考えるとどこかのblogの絵文字だったり(^^ゞ
でもそれほど使っているわけではないので・・だから尚更覚えきれないのかな?
面倒なときはもう使わずって時が多いしなぁ~(*^^*ゞ

以前はHPの日記、BBSがネット仲間との主な交流でしたが
日記が、blogへ移り、そこへコメントできるので、
私も今はblogが主になりました。
いろいろなことで時代は変わったなぁ~なんて思うこと多々あるけれど、
こうして「blog」人口も増え、HPのあり方も変わりましたね~♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
遅くなっちゃって、、スミマセンv-356

小夏ちゃん、お誕生日おめでとう~~v-314
元気でお誕生日を迎えてくれるのが、
何よりの親孝行ですよねv-291
バースディのお寿司、v-377
本物かと思っちゃいました(笑)
すごいですv-352
見た目もいいし、ヘルシーだし、、
お誕生日のお祝いにピッタリのメニューですねv-344

久しぶりのジュディちゃんのお顔も、
とーってもラブリーですv-291
>nagomiさん
お祝いメッセありがとうございます~v-345
小夏が5歳なんてちょっと信じられないけど~(笑)
健康が一番e-319

e-433お写真でみたら本物っぽいでしょう?(笑)
帰宅した娘が「お客さん来るの~?」と言ったほどですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに・・・
今ほとんどの人がHPの本体よりブログ中心になっていますね。

大体が、HPを立ち上げた時って色々なものを
取り入れたかった気がしますね。
アルバムも、お出かけの記録、成長の記録
それらがそれぞれ単体で残せるのはやはりHPでしょうね。
コーナーの役割があったけど・・・
最近は、ほとんど更新なしということで、思い切って
ブログとBBSに絞ってしまったわ。
本当だよね、
サイトを開いたころはブログなんて無かったし、ある程度の知識が無いと壁紙さえ変えられなかったよね、
ブログは簡単でコメントも入るし、ブログだけの人のほうが多いんじゃないかなぁ。
それでもやっぱりサイトは閉められなくて、縮小しながらも持ってる一人なんだけどね。
>かすみちゃん
今、HP中心って人が少なくなってしまいましたね。。(^^;
私もその中の一人だけど(^^ゞ
でもたまにアルバムはUPしてるのよ♪
BBSはそのまま放置しちゃってる。。。
だけどblogでもコメントできるし、お友達の様子もわかるし、
これはこれで便利よね~\(^O^)/

>エルママ
うんうん、HPはそれなりに大変だったよね~(笑)
最近はTOPの画像を少し変えるのとアルバムを時々UPしてるけど、
完全に閉めることは出来ずにいる一人よ~同じ♪
blogってそれだけで始められて、テンプレートも好きに変更できて、
ホント便利よね~v-221
こなちゃん5歳のお誕生日オメデトウ☆遅くなってごめんなさい(^▽^;)
お寿司、トマトとかぼちゃ、黄色いのは・・なに??普通にたまごかな??ぱっと見、本物のお寿司にしか見えない!
もう5歳なんだ~。なんか時が経つのは早いなぁ!

管理者のみに表示

